レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ウィット君と再会♪

2012年02月19日 20時17分14秒 | 日記

2/19日(日)本日は午後からレオとドッグランへ遊びに行きました

前日は外耳炎の治療の経過を見せに動物病院へ行き、まだ完治しないので、薬をもらって様子見です。

ドッグランでは、とっても元気いっぱいで走りまわっていました。

 

 

 

先週の日曜日にトリミングをしてもらい、コートがふわふわになって、ほのかにシャンプーの匂いがしてます。

 

 

レオは特に行くあても無くラン内を巡回してます

 

 

トイプーちゃんベンチ越しにレオを見つめています。自分を大きく見せているのかな

 

 

舌をだして、チョット疲れ気味かな

 

 

ウィット君の登場です

盲導犬として活躍していたウィット君今は現役を引退して、里親のパパさんと暮らしています。

 

 

ウィット君みんなにご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはボールを投げろ~と雄叫びをあげています

ウィット君、迷惑そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時駐車場で車に乗りたがらず、まだ遊び足らないみたいで、ダダをこねていました

 

レオもウィット君の様に、お利口さんになるようウィット君の爪の垢を煎じて飲ませたいレオに応援のポチッお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-20 22:47:50
お久しぶりなのにポチ逃げですみません。

*。
返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2012-02-21 11:26:33
楽しいとそうなるね
帰らないって車に乗らないってなりますね~
もっと遊びたいよ~って言うのを無理やり連れて帰ると、今度は車から降りなくなるの

レオ君はどうですか?
レオ君はみんなと仲良く遊べてお利口さんですよ
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-21 21:39:49
ゴン太パパさんへ

コメントありがとうございます

いつも応援して下さって感謝しています。
まだまだ寒い日が続いていますが、暖かくなってきたら行動範囲を広げて、
レオと色々な所へお出掛けしたいです。

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-21 21:59:30
さくちゃんままさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよね~。
もっと遊ばせてあげたいのですが、時間の都合で自分は帰りたいけど、
レオにとっては何時までも居たいみたいです。

車から降りる時は、すんなり降りてくれます。


毎回散歩の時、レオは自分の行きたい方向へ行けないと、
ダダをこねてその場でじっとして動かなくなり本当に困ったちゃんです

返信する
Unknown (sumire024)
2012-02-22 13:03:42
こんにちわ~

レオくんはボール投げが大好きなんですね
ドッグランで楽しそう&嬉しそうですね~イイナ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-22 20:00:43
sumireママさんへ

コメントありがとうございます

はいレオはとってもボール大好きですよ~
ボールを投げると咥えて戻って来るのですが、
自分の手元までボールを持って来なくて、
手前でボールを落とすので、自分が拾いに行ってます

お散歩の時も口にボールを咥えながら歩いています

ルビーちゃん、マリーちゃんもボール好きですか
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-22 21:21:31
3月末までやっている、那須のペニーレインケーキバイキングがお勧めです。

*。
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-22 22:13:31
ゴン太パパさんへ

貴重な情報をありがとうございます
ケーキ大好きなので行ってみたいです。

ペニーレインのお店は、まだ行った事がないので興味深々です
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2012-02-23 11:21:18
レオくん帰りたくないと思うほど楽しかったんだね

ボールを投げてと雄たけびをあげる所はわが娘に似ているよ
ボール大好きレオくんとだったら一緒に遊べそうだよなー
いつか一緒になったら遊ぼうねレオくん
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-23 21:37:55
NEARママセナさんへ

コメントありがとうございます

レオにとっては、パピーの頃から来ているドッグランなので、
お気に入りみたいです

パピーの頃は小さいわんちゃんを追いかけ回したり
いつも飼い主さんに謝ってばかりでしたが
今は落ち着いたみたいで、追いかけなくなりました。

NEARちゃんも雄たけびをあげるんですね
NEARちゃんとレオが一緒にボールで遊んでいる姿を見てみたいです
返信する

コメントを投稿