レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

わんぱく公園で上から目線・・・。

2012年02月07日 21時29分04秒 | 日記

2月5日(日)久しぶりにわんぱく公園へお出掛けしました。

天気はまずまずでしたが、風が吹いていて寒かったです。

 

 

 

衿ちゃんと久しぶりのお散歩

 

 

レオは寄り道ばかりで、クンクン匂いばかり嗅いでました。

 

 

彼女にリードを持ってもらいパチリ。動きまわると、なかなかピントが合いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下からレオ~と呼ぶと・・・

 

 

振り返ったら上から目線で、ぶちゃいく顔でした

 

 

ロープに興味をもち、引っ張って遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンには程遠い飼い主&レオに応援のポチッお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃんまま)
2012-02-07 23:57:41
可愛い~可愛い~めっちゃかわいいよ~
ロープを引っ張って遊んでるとこなんかさ~
本当に子供と同じだよね~
3歳にもなると言ってること理解するし
すくすく元気に過ごそうね~
彼女さんもきっと優しい顔してるんだろうなぁって抱っこされてる優しいお顔を見るとそう感じます
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-08 21:43:40
さくちゃんままさんへ

コメントありがとうございます

日曜日は、午前中に彼女とイチゴ狩りを楽しんで
その後、達を連れてお出掛けでした

公園内ではドッグランのように自由には走り回れないけれど、
遊具などで遊ぶ楽しさもレオにはあったみたいです

いつまでも飽きずに遊ぶ姿は本当に子供みたいですよね

彼女は動物が大好きで、とっても優しいですよ~
返信する
この日は‥ (衿汰U^ェ^Uママ)
2012-02-09 08:05:20
久しぶりに、1ヶ月ぶりにレオくん&レオパパに会えて嬉しかったですo(^-^)oレオくんロープくわえて引っ張りっこしてる姿がめちゃめちゃ可愛くて見てて楽しかったよん(^_-)-☆衿汰U^ェ^Uも元気一杯にお散歩してくれて絶好調だったし、そろそろ冬眠から覚めて来たかななんてね春になってまた色んな所にお出かけ出来ると嬉しいですご一緒してくれてありがとうお疲れ様でした
返信する
Unknown (sumire024)
2012-02-09 20:03:12
ご無沙汰しておりました、こんばんわぁ

ぶちゃいく顔?サイコーです

衿ちゃんもかわいい~



返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-02-09 21:19:46
わんぱく公園でしたか。
ニアミスだったかな?
我が家は壬生SA側から入ります。

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-09 22:14:03
衿汰ママさんへ

コメントありがとうございます

ほんと、久しぶりのお出掛けだったね
寒さが苦手な衿ちゃんも楽しんでくれたかな

春がとっても待ち遠しいね。
暖かくなったら、「世界の名犬牧場」にまた行きたいな

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-09 22:35:20
sumireママさんへ

コメントありがとうございます

レオのぶちゃいく顔、困ったチャンの顔になってました

ルビーちゃんとマリーちゃんは、とっても可愛いので羨ましいです

衿ちゃんは去年、14歳の誕生日を迎えましたが、
元気いっぱいでまだまだ若いもんには負けないって感じがします
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-09 22:47:31
ゴン太パパさんへ

コメントありがとうございます

パパさんも、わんぱく公園へいらしてたんですね
是非、お会いしたかったです

こちらは、正門からの入り口付近の駐車場に止めています。
また、桜の咲く季節に行きたいなと思っています。
返信する
Unknown (ユー鈴)
2012-02-11 11:18:52
待ってました
レオ君ブログ可愛いね~レオくんは、丸物には目が無いね^-^ロープの丸のに、かぶりついて、可愛すぎ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-02-11 21:56:33
ユー鈴ちゃんへ

コメントありがとうございます

久々の更新ご無沙汰してました

レオはロープでとっても楽しんでいて、
なかなか放さなかったですよ~

とっても充実した日曜日でした

さっき「志村どうぶつ園」を見ていたら、
動物と会話ができるハイジのコーナーでわさおが出ていて、
わさおは最初、レオという名前だったみたいです。
わさおを見に来るお客さんがわさおと呼んでいたみたいです。
レオも毛がわさわさしているから名前をわさおにしようかな
返信する

コメントを投稿