レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

佐野SAでお散歩♪

2013年06月02日 15時48分58秒 | 日記

6月2日(日)

今日は午前中にイエローハットへ行き以前から買おうと思っていたETCを購入しました

週末はたまに高速などを利用していたので、今後は料金をその場で支払う手間が省けて便利になりそうです。

約、1時間程で取り付けが終了して、午後からレオを連れて早速高速を利用してみました。

あっETCカードは、まだ作っていないので父のETCカードを借りる事に・・・。

 

 

 

県内の佐野ICから栃木ICの1区間のドライブをして、途中の佐野SAに立ち寄りました 

 

 

お空はどんよりでしたが、それほど暑くもなくお散歩にはちょうど良い感じ

 

 

レオはクンクン匂いを嗅ぎまくり 

 

 

そこへわんこ連れの方が 

 

 

黒ラブのサリちゃん5歳の女の子です

 

 

こちらのSAにはドッグランがあり無料で利用できます 

 

 

誰も遊んでおらず貸切。まだレオには無理をさせられないので、2人して眺めていました 

 

 

私のタバコの一服に付き合ってもらって休憩中 

 

 

金網の奥は何だと思いますか?  よ~く見ると右端に・・・

 

 

うさぎを飼育しているんです。   お水を飲みに手前まで来てくれました

 

 

コチラは夫婦かな? 

 

 

 

 

 

ベンチに座って山を見ながら休憩

 

 

再びドッグランへ戻ってみると 

 

 

可愛らしいわんちゃんが挨拶に来てくれました

 

 

楽しそうに遊ぶ姿が可愛かったですよ~ 

 

 

レオはランで遊べず落ち込んでいるご様子

 

 

帰る足取りも重かったです~ 

 

 

何とかレオをなだめて佐野SAを後にしました。 

 

   

 

やっぱり、お散歩よりドッグランで遊びたかったレオに応援のポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2013-06-02 21:22:21
おぉ~ETC装着したんですね\(^o^)/
これからはノーストップで楽になりますね~
その勢いで西にいらしてください(笑)
佐野SAも広い所なんですね^^
ドックランありはほんとありがたいです!
レオくんにはちぃと辛かったけど
どんなわんこがいるか?わかないし大事にしていた方が
いいからね~
景色はいいしランで遊べなくても気晴らしになったよね?!
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-06-02 22:24:08
こんばんは

ETC装着で、ますますちょっくん地方に来易くなりますね
しー坊さんが言うように、勢いで西にもGOGO!(ちょっくんも連れて行って~)

佐野SA、子供の時に行った事がありますよ
今のSAって、ドッグランを併設している所が多くなって来たから、ワンコ連れには助かりますよね

パパさ~ん、レオくんには酷ですよ、ドッグラン見学だけだなんて
でも、今無理して長引くよりは、ここは我慢してもらうしかないですよね

レオくん、ちょっくんとたくさんドッグランで遊ぼうね
あと、ちょっとの我慢だよ
返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-02 23:47:37
お、ランだ~って思ったら
レオくんはまだ見てるだけ~~~~でしたか^^;
もうちょっとの辛抱だね^^;
足取りも重く帰ってきたレオくん、ドンマイ(@∇@)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-03 10:02:31
おはようございます。

レオ君サービスエリアのドッグランに
行きましたか、ドッグランに行けるように
なっただけでも良かったね。
もう少しすれば、走り廻れるようになることでしょう。
いくつかの夜を寝て過ごせば、体はどんどん
良くなってきますよ。

返信する
Unknown (しー坊)
2013-06-03 18:22:19
今日は早めの応援です^^
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-03 18:39:18
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

はいETC装着したので
是非、ぼったま達にお会いしたいです~
西の都、しー坊さん宅へ(笑)

SAで立ち寄れるドッグランは良いですよね
ストレス発散にもなりますし
今回は見ていただけでしたけど

お散歩の途中で黒ラブちゃんに吠えてしまったけど
たまには違った場所でのお散歩で、
レオも気分転換ができたと思います

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-03 18:50:58
ちょっくんママさんへ

コメントありがとうございます

これでちょっくんとも沢山ドライブ出来そうですよ~
ちょっくん、西へお出掛けしますかぁ~?
ぼったま達に会いに

ママさんも佐野SAへ来た事があるのですね
行く機会があればSAのドッグランで遊ばせるのも良いですね

そうなんです今回は見学で我慢してもらいました。
次回、フェッチで遊べるまで楽しみにとっておきます
ママさんありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-03 19:01:50
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

今回はETCを付けたのでレオを連れて
試しにETCのレーンを走ってみました(笑)
佐野SAはドッグラン付きともあって、
わんこ連れの方がけっこういましたよ~

レオの手術が今日で一週間経ちました。
傷口の状態が見れないですが、良くなっている事を願いたいです
明日は検診の為、病院へ行って来ます。

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-03 19:16:39
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

はい今回は高速を利用してSAでのんびりしてきました
レオはまだ傷が完治していないのに
私の勝手で色々と付き合わせてしまっています(汗)
SAのラン、レオにはまだ無理そうなのでお散歩だけしました。

パパさん、ありがとうございます
抜糸が終われば先生から運動の許可が貰えると思いますので、
ドッグランで走らせてあげたいです

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-03 19:19:44
しー坊さんへ

明日は会社の健康診断で、
朝食抜きがきついです・・・
バリウムも飲むのでゲップを我慢しないと(汗)

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿