レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

秋の新作お弁当♪

2013年09月16日 18時40分40秒 | 日記

前回の記事に引き続き、ランチタイムの様子をお伝えいたします

午前中はプールやランでたっぷり遊んだ後、お腹も空いてきたのでランチを頂く事に

まずはわんこ達からちょっくんママさん手作り豪華お弁当

今回は秋の新作だそうです毎回お弁当を作って頂いてありがとうございます

めっちゃ美味しそうです

 

 

あれっレオはちょっくんのお弁当を見に行っていますが2人のお弁当の中身は一緒です。

 

 

戻って来たとたんいきなりパクッ

 

 

真剣な眼差しでガン見

 

 

お口の中へ吸い込まれるように~

 

 

無表情ですが美味しかったようです

 

 

私の持つ手がブレていますが  レオはテーブルの上にアゴを乗せてお待ちかねの様子。

 

 

こちらが新作のロールキャベツ

 

 

味わう暇なく丸飲みで一気に食べてしまいました(汗)

 

 

レオはお弁当を完食してちょっくんの所へ・・・

 

 

ちゃっかりちょっくんママさんから頂いていました

 

 

レオは、ずうずうしくもちょっくんを手で押しのけて

 

 

ちょっくんの姿が・・・

 

 

ちょっくん、ごめんね~

 

 

今回、私もママさんも同じ豚丼を頂きました

 

 

ふとレオを見ると、お隣さんのわんちゃんのゴハンまで狙っておりました

 

 

わん達も飼い主もランチを食べ終えて、時間をおいてから再びプールへ

 

 

なぜかボールを取られない様に?お手手で守っていました。

 

 

プールで遊んだ後は、ランに行ってボール遊びお友達も沢山来ていました

 

 

再びプールへ。ちょっくん、ダンベルが気に入ったみたい

 

 

レオは困った事にお友達のボールで勝手に遊んだりしていました(汗)

しかも同じデザインの色違いのボールで

今回でドッグラン毛呂山でのアップが終了です。

ご一緒して頂いたちょっくん&ママさん、お世話になりました

また、レオと遊んで下さいね

 

秋の新作お弁当に大満足のレオに応援のポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-09-16 21:17:56
こんばんわ^^

(≧∇≦)/ ハハハ
ちょっくんを押しのけてちょっくんのお弁当まで
いただいているように見えますが、あってる? 爆
ほんとうに毎回ちょっくんままにおいしいお弁当作ってもらって
れおくん、嬉しいネ~^^

ロールキャベツがぶりのお顔が真剣で可愛い~(≧∇≦)/
☆♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-09-16 21:43:50
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

実は・・・お恥ずかしながら
レオは、自分のお弁当を速攻で食べ終わり
まだ足らないらしく
ちょっくんのお弁当も食していましたよ(笑)
この後も、ママさんからデザートの梨を頂いて、
梨の方はレオと分け合って食べました
とても美味しかったです

ちょっくんママさんには本当に感謝しています
レオも、もう少し上品に食べてくれたら良いのですが
食いしん坊のレオには困ったものです

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-17 15:48:06
こんにちは。

今日もまた、ちょっくんママさんの、
豪華弁当、健康にも良さそうですし、
おいしそうだし、レオ君、ちょっくん
幸せですね。
レオ君は良く遊び良く食べる(他人のも)、
とても健康的だと思います。
応援ポチ
返信する
Unknown (しー坊)
2013-09-17 16:11:43
ちょっくら復活したですよ^^

あははは~レオくんメめちゃ活躍してるやん(*^^)v
ちょっくんを押しのけてぱっくんって(爆)
こりゃ相当ウマイってことだね!!
ウマウマ食べてたくさん泳いでとっても楽しい休日でしたね♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-09-17 18:45:49
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

今回も、ちょっくんママさんお手製の
秋の新作お弁当とっても豪華でしたよ
毎度ながら早食いで完食でしたが(笑)

そして今回もちょっくんのお弁当を奪いに・・・
普段から、ご飯をあげていないような食べっぷりですが(汗)
本人にとっては、かなり美味しかったと思います
最後に、デザートの梨も頂きました←私がほとんど食べました

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-09-17 19:05:41
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

首を長くしてお待ちしておりました
ゆっくり静養はできましたか?
てっきり入院したかと思いましたよ

ランチタイムでのレオは、
豪華お弁当が出されると、
まずはちょっくんの所へ行き
ちょっくんのお弁当を食べようとしていましたよ

そして、すぐに食べ終えて
ちょっくんのお弁当もしっかり食べていました
デザートの梨は私がレオを押しのけて食べましたよ(爆)

応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (sumire024)
2013-09-17 22:44:33


ママさんに梨をいただいたの?
レオくん、初の梨ちゃんげっとでしたか? 笑

今日は秋晴れでしたね
いつもよりたくさん昼寝してしまいましたがヾ(;´▽`Aアセアセ
☆♪
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-09-18 13:23:14
こんにちは

いや~ん お粗末なお弁当を載せて頂き、ありが
とうごぜ~ます
今回も、レオくんに喜んでくれたので、嬉しく
なっちゃいました
ちょっくん押しのけの写真は、大爆笑でしたよ~


すみません
一難去ってまた一難・・・
昨日、旦那が仕事でケガをして、只今自宅療養中・・・
幸い捻挫で済みましたが、足が像の様になっていて夜中じゅう、痛い痛いとうるさいのなんのて・・・
またまたしばらく、読み逃げ&ポチ逃げになりそうです・・・


返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-18 16:15:24
こんにちは。

レオ君、ちょっくん楽しく水に入って、
ランではめいっぱい走り回って、
ちょうどお腹減らして、おいしい豪華な
お弁当の時間。
レオ君、ちょっくんのうれしい一日ですね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-09-18 18:43:40
sumireママしゃんへ

こんばんは

はいママさん、私に梨をくれたかと思ったら、
レオ&ちょっくん用の梨でした

今年はレオにとって初めてづくしのデザート
梨もガッついて食べていましたよ←私が(爆)

今日も秋晴れでしたが朝晩はとても肌寒くなりましたね
応援ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿