レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ボール大好き♪

2012年07月08日 19時24分03秒 | 日記

7/8(日)ときどき

今日は午後からドッグランへお出掛けしました~

レオはボール大好きなので、ボールを咥えてとってもご満悦です

 

 

 

笑顔で私の方へ突進

 

 

ひとまわり大きいテニスボール。お口いっぱい開けて苦しくないのかな

 

 

ボールを投げるのを待っています

 

 

待ちきれない様子で投げる前にボールゲット

 

 

 

 

 

器用に外側のケバケバの部分を咥えて移動中

 

 

 

 

 

ここいらでチョット休憩

 

 

お手手でボールをつかんでを眺めています

 

 

今度は引っ張って破壊中。こらぁ~

 

 

やめろ~

 

 

 

 

 

ミニチュアダックス可愛いな~

 

 

手前のわんちゃん同じ名前のレオくん。名前を呼ばれる度に反応してました紛らわしいな~

 

 

このパズルは「ジガゾーパズル」です。パネルの右下に写真をいれたのですが、レオって分かりますか~

 

 

ボールで遊ぶよりも破壊が大好きなレオに応援のポチッお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-08 22:50:16
こんばんわ^^

更新されてたぁ~~~^^
待ってましたよぉ~~~(笑

レオくんめっちゃ可愛いです
ほんとに嬉しそうに遊んでますね~~

ボールのケバケバ引きちぎってるトコ、
チョ~~可愛い~~~

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-09 19:26:05
sumireママさんへ

コメントありがとうございます

またまたブログご無沙汰してしまいました
今回行ったドッグランは小型犬が多くて、
大型犬はレオだけでした~。
でも、ランは貸切状態でしたので、
思いっきり遊ばせる事ができました

このお店はカフェもあり、やぎミルクを注文しましたよ~
案の定、レオは待ちきれずに、やぎミルクをこぼしそうになりました

テニスボールも最後にはボロボロになりながらも、
レオはひとりで楽しそうに遊んでいました
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-09 20:44:48
こんばんわ~^^

やぎみるく、こぼさずになんとか飲めましたか?(@∇@)

ゴルは口がデカイからね~~

両手でテニスボール抱えてるレオ君
可愛いですね~~
テニスボール、また買ってあげましたか~?(@∇@)

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-09 21:59:06
こんばんは

お店の人がやぎミルクを持って来ると、
自分の飲み物って分かるらしく
下に器を置くまでじっとしていられずに
早く飲みたいと飛び掛って来て
毎度の事ながら、周りに撒き散らしながら
やぎミルクを飲んでます~

テニスボールはお店の物なんですよ~
沢山のボールがラン内に置いてあるのですが、
一番のお気に入りはテニスボールみたいです

今日の夕方、いつもの様に散歩に出掛けたら、
よぼよぼの柴犬が散歩していたので年齢を聞いたら17歳にビックリしました
かなり後ろ足が弱っていて、飼い主さんが柴犬を引きずる様に歩いていたので、
もっと大切にいたわって欲しいなって思いました
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-10 23:24:36
こんばんわ^^

テニスボールはお店のなのですね~~^^

17才の柴犬ちゃん、、
そうですよね~~(;へ:)いたわってあげて欲しいですね
足が弱ってるなら
せめてワンちゃんに合わせて歩いて欲しいですよね~



返信する
お久しぶりでーす (NEARママセナ)
2012-07-11 09:40:26
レオくんもボール大好きっ子ですね
やっぱテニスボールムキますね
我が家もテニスボールムクしカジカジして
破壊するし・・・でも大好きなんですよね
テニスボール

このジガゾーパズルいいですね
優しい色合いでレオくんらしくて
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-11 19:07:27
sumireママさんへ

そうなんです~
テニスボールは最後、無残な姿になって、
ドッグラン内に放置してきました~

今度また散歩中に柴犬を見かけたら、
長生きの秘訣を教えてもらいたいです。

梅雨が明けていないのに晴れの日が続いて、
毎日、バテバテになりそうです



返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-11 19:27:43
NEARママセナさんへ

ご無沙汰いたしております。
コメントありがとうございます

NEARちゃんもテニスボールのケバケバを、むいてしまうのですね。
ヤッパリ噛み心地が良いのですかね

レオは、いつまでも遊んでいられるボールがテニスボールで、
他の表面がつるつるしたゴムボールは途中で飽きてしまいます。

ジガゾーパズル誉めていただいて、ありがとうございます
恥ずかしながらとっても気に入っています

返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-11 21:59:44
こんばんわ^^

今日もよく晴れましたね~^^;

また水浴びさせようかとも思いましたけど
風がでてきたので
やめといてよかったです^^

ボロボロのテニスボール、放置してきたんですか~笑
せめてゴミ箱に(笑

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-11 22:25:41
こんばんは

ママさん、ナイスアドバイス(爆)
ゴミ箱ですね

明日は天気が崩れて気温も下がるみたいですね。
過ごしやすい気温になれば良いのですが

2わんの水浴び楽しみにしています
メダカは元気に泳いでいますか~
返信する

コメントを投稿