レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

わんぱく公園♪

2015年12月28日 21時47分04秒 | 日記

12月28日(月)  前回レオの皮膚炎でご心配をおかけしましたが今は瘡蓋になり、

たまに少し掻いたりしてヒヤヒヤしちゃいますがお陰様でだいぶ良くなってきています

 

今日は、姪っ子達を連れて県内にある「わんぱく公園」へお出掛けして来ました

駐車場に着くなり姪っ子は嬉しさのあまり猛ダッシュ

 

 

レオも車から降りるなり、リードをグイグイ引っ張っていましたが・・・

 

 

そして園内へと入ります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を発見して入る気マンマンでしたが、あと一歩の所で姪っ子に止められていました(笑) 

 

 

 

 

 

案内の看板を見つめていますが・・・。 

 

 

 

 

 

ドッグランが無いので帰るそうです(笑) 

 

 

ドッグランでは無いですが広い芝生もあります 

 

 

遊具のターザンロープで遊ぶ姪っ子。 

 

 

 

 

 

レオは、ネット登りをやりたかった様ですが足がハマッて抜けられないかと・・・ 

 

 

ネット登りは諦めてもらい、次へと進みます 

 

 

とても嬉しそうに散策を楽しんでいます

 

 

池を見つけて、またまた入りたそう

 

 

 

 

 

姪っ子達は2人して販売機のアイスを購入。 レオを気にする事無く無言で食べていました(笑)

 

 

 

 

 

私はアイスを食べなかったのでお裾分けが出来ず、レオも不満げな様子でした 

これにてアップが終了です。

レオのブログを見て下さりありがとうございます 

 

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2015-12-29 08:28:19
おはようございます(^^♪
レオ君 皮膚病症状改善で(´▽`) ホッ
壬生のわんぱく公園 
群馬のレオも何度か立ち寄っています
アイス欲しそうなレオ君の顔(T_T)
芝生の広い公園で楽しそうですね
我が家も遊びに連れて行きたいのですが
メタボなreopapaの膝が危ないので
もう少し我慢してもらいます
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-29 10:12:50
レオ君の皮膚炎も順調そうで一安心!(^o^)
久しぶりのわんぱく公園ですね♪
レオく~ん!お水はダメですよ~
姪っ子さんナイスだわ!!
アイスのお裾分けは無かったけれど、
きっと、この後パパが何かをくれるはず!(笑)
芝生でゴロスリは出来たかな~(#^.^#) ☆ふふっ
返信する
Unknown (しー坊)
2015-12-29 18:16:16
レオくんの皮膚炎も順調に治ってるみたいで良かった~♪
瘡蓋が気になりカキカキしてしまうけど
あと少しのガマンだよ^^
姪っ子ちゃん、レオくんの大好きな水場の前で待って
きちんと教育係に徹してますね(笑)
それがまた可愛いわ\(^o^)/
アイスは残念だったけど次回のお楽しみにしておこうね~♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-29 18:52:17
reopapaさんへ

コメントありがとうございます

お陰様で良くなってきたので、
明日は雪遊びにお出掛けして来ます

レオくんも、わんぱく公園へ行った事があったのですね
地元の公園はワンちゃん禁止なので、
近場のわんぱく公園へ久しぶりにお出掛けして来ました。

レオはアイスが貰えず私に訴えかけていましたが、
缶コーヒーを買ってしまった為
またの機会にお裾分けしようかと・・・

パパさんの膝の調子が良くなったら、
群馬のレオくんとご対面したいです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-29 19:08:22
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

お陰様で良くなってきたので、
明日は雪遊びにお出掛けして来ます

今回は、姪っ子達と久しぶりにわんぱく公園へお出掛けして来ました
お水が大好きなので、ドボンと入ってしまわないかヒヤヒヤでしたが、
姪っ子の注意に耳を傾けていましたよ(笑)

姪っ子達はジュースの販売機より、
アイスの販売機に釘づけでしたが、
レオも姪っ子達に釘づけでした

ゴロスリは珍しくしなかったですよ~
明日は雪の上でゴロスリ三昧かも(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-29 20:00:39
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

お陰様で良くなってきたので、
明日は雪遊びにお出掛けして来ます

今も、お散歩中は急に立ち止まり、
カイカイしようとするので、すぐにやめさせています

水場でのレオは興奮して入ろうとしちゃうので、
止めてくれて一安心でしたよ
姪っ子には聞き分けが良いようです(笑)

帰り際にアイスが食べられずのレオでしたが、
次回、アイスが食べられるのは春頃になりそうかも

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (reopapa)
2015-12-30 10:07:17
舞子スキー場のドックラン楽しみですね
昨日は関越道新潟県全域チェーン規制入っていたので
雪は大丈夫かと
我が家は1月3日~1泊で千葉館山方面行くので
楽しみです
この前紹介した水上道の駅 水紀行館の様子は
デジブック レオ2015年1月の中
26枚目で全体の様子 33枚から最後まで
ドックランで遊んでいる所です
多少でも参考になればと思います
レオ君レオパパさん 良い年を迎えてください
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-30 10:10:51
今頃は~雪の上でゴロスリ三昧かしら(^o^)
沢山雪が降ってると良いんだけど。。
無くても、レオ君は遊び上手だから大丈夫ね♪
姪っ子さんも一緒かな~
たっぷり遊んで来てね(#^.^#) ☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-30 20:54:25
reopapaさんへ

こんばんは

舞子ドッグラン楽しんで来ました
関越道は新潟に入っても路面に積雪も無く、
安心して走れました

パパさんは、館山方面にご旅行へ行かれるのですね。
レオくんもワクワクですね~
楽しんで来て下さい

デジブック拝見しました。
広くてとっても良い場所ですね
レオくんの楽しんでいる姿が可愛かったです

レオくん、パパさんも良いお年をお迎えください。

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-30 21:02:19
瑚太郎&陸のままさんへ

こんばんは

雪遊び楽しんで来ました~
私よりレオが一番、弾けていましたが(笑)

雪もたっぷりあって、ゴロスリ三昧でした
途中のパーキングで知り合ったゴールデンのお友達と、
ドッグランで楽しんでいました

今回、姪っ子は行かず、レオと私の2人だけで遊んで来ました

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿