レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ドギーパークで一人遊び♪その3

2016年12月05日 20時00分02秒 | 日記

12月3日(土)

ドギーパークでの続きをお伝え致します

昨日の記事で上からボールを落として遊んでいましたが、

高さが低くて物足りなかったのか?

それとも転がって行かないのが不満だったのか?

ボール落としは飽きたようです(笑)

そして、再び準備体操 

 

 

 

もうそろそろ止めてくれ~と心の中で祈りましたが 願いは通じず・・・ 

 

 

案の定、松の葉が・・・ そんな事はお構いなしのレオボールを持って移動

 

  

今度はボールを噛み噛みタイムですが噛んでもパンクしないボールなので安心です   

 

  

周りは松の木がたくさんあります。 

 

 

そして地面にペタン 

 

 

またまた準備体操 

  

 

一人遊びを満喫しておりました(笑) 

 

 

場所を移動して、こちらはワンちゃんのショーが行われるイベントドッグランなので入れずでした。 

 

  

続いてヤギさんがいるふれあいコーナーへ 

 

 

ヤギさん、とっても可愛いです 

 

 

こちらにもヤギさんがいました 

 

  

そして道を挟んでお隣には森のドッグランがあります。 

 

 

もう勘弁してもらいました(笑) 

 

 

先ほどのヤギさんの所へ来ましたがレオが近づいても、

ワンちゃんに慣れているようで怖がりませんでした 

 

 

レオには興味が無かったようで去って行きました 

 

 

そろそろお腹が空いてきたのでランチタイム 

 

今回はここまでです。

レオのブログを見て下さりありがとうございます 

 

レオに応援のポチお願い致します  


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2016-12-06 10:39:13
おはようございます。

レオ君にして見たら、地面の松葉と芝生の
感覚が似ていたのかな。
松葉の落ち葉が地面に積もっていますね。

ここの山羊さんワンコに慣れているようで
安心ですね。
返信する
Unknown (ニコママ)
2016-12-06 15:37:37
こんにちはo(^_^)o
ドギーパーク、色んなドックランがあるんですね〜。うちも、機会があれば行ってみようと思います。レオくん、ボール遊びほんとに好きですね〜。パンクしないボールは魅力的だ。ニコはすぐ破壊しちゃうからなぁ…頑丈なジョリーボールも破壊したんです…強靭なアゴの持ち主です…
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-12-06 18:22:08
何処も松の葉がいっぱいでしたね~
レオ君よりも、パパさんが心配ですよね!
ヤギさんまでいるのね!
レオ君、他の動物を怖がらないのね~お利口さん(^o^)
色々な所へお出掛け出来て、レオ君楽しぃね~♪
ランチは何かな(#^.^#)☆
返信する
Unknown (しー坊)
2016-12-06 20:31:13
ほとんどのランが松の下にあるのですね~
ゴロすりするレオくんは大変だね^^;
うちもふーちゃんがするから要注意です(笑)
やぎさん見ても動じないレオくん~ステキだわ~♪
さてお昼は何食べたのかな?
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-06 21:32:00
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

レオは所かまわず準備体操をしてしまうので、
困ってしまいます
松の葉の上も良かったのかもです(笑)

かなり松の葉が降り積もっていますよね
せめてドッグラン内は松を切って欲しい様な・・・です。

園内のヤギさん、レオを見ても怖がらず、
平然としていましたよ~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-06 21:44:13
ニコママさんへ

コメントありがとうございます

園内には多目的広場も含めて、
5つのドッグランがありました
ただ、松の葉が・・・(汗)

レオはボール命なので、
もう催促が大変です
私がバッグからボールを取りだすのに、
もたもたしていると飛びついて大変です(笑)

ニコちゃんも、レオが遊んでいるボールでしたら、
パンクせずに大丈夫かと思います

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-06 21:57:04
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

もう、松の葉だらけでした・・・
レオは夢中でしたので(笑)止めさせる訳にも行かず、
困っちゃいました

ふれあいコーナーのヤギさん、
とても大人しくてレオを見ても怖がらずで、
近くで見れてとても可愛かったです

レオのランチは犬生初のラーメンを食べましたよ~

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-06 22:07:56
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

ドギーパークは園内全部が松でした(笑)
せめてドッグランだけは・・・と思ってしまいます

ふーちゃんも遊びに来たら松の葉だらけですね
見てみたいかも(笑)

ヤギさんとご対面のレオでしたが、
意外と平気なようでした
ヤギさんも怖がらずで近くで見れて可愛かったです

お昼はレオが犬生初のラーメンを食べましたよ~

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿