レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

マウントジーンズ那須(後編)

2013年06月16日 20時11分12秒 | 日記

6月15日(土)にマウントジーンズ那須へお出掛けした後編をアップ致します

ゴンドラから降りて、展望台では何も見えずでしたので

気を取り直して山頂の遊歩道を散策

辺りは霧が出ていましたが、レオは楽しそうに先頭を切って歩いてます

 

 

 

しばらく歩いた所でが降りだしてしまいましたが傘を持参したのでもう少し歩いてみる事に

 

 

分かれ道に差し掛かりましたが、看板の「ゴヨウツツジ」は見頃が終わったらしいので、そのまま真っ直ぐの道へ。

 

 

途中、が強く降りだしてきたので戻ることに・・・

 

 

レオは、まだまだ歩きたかったようですが

 

 

こちらのドッグラン、ゴンドラを降りてスグの所にあるのですが、周りがネットで囲ってあるだけでしたので、

たぶんネットを飛び越えて脱走しそうかなと思い諦めました

 

 

こちらで、少し休憩です

 

 

 

 

 

ゴンドラに乗って下山します。

 

 

今度は、ゴンドラを止める事無くタイミング良く乗れました

 

 

紅葉の時期は綺麗な景色が見られるかもです

 

 

行きと違い帰りは少し余裕も出てきたみたい

 

 

しかし・・・やはり怖いみたいで、到着するのをじっと待っていました(笑)

 

 

いよいよ到着です。

 

 

そして、ゲレンデが見渡せる場所でランチタイム

 

 

レオもおやつの催促

 

 

おやつをガン見中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカツ丼を頂きました 

 

 

レオは密かに狙っていますが・・・ 

 

 

食べたい余りにワンワン吠えてダメっと怒ったのでイジけています 

 

 

レオを呼んでも無視です 

 

 

振り向いても目を合わせてくれません 

 

 

 ランチを後にして、最後はエスカレーターを降ります。

 

 

じっと進行方向を向いて、大人しく乗ってくれました  

 

 

 

 

                            おまけ

 

行きのゴンドラに乗った際に、スタッフの方が写真を撮って、帰りのゴンドラを降りたときに写真を見せられて、

大きめのサイズで1枚1000円で、買う買わないは私、次第だったのですが、記念に購入しました。

レオはカメラ目線ではなく、違う方を見ていましたが(汗)

 

 

 カツ丼が食べられず残念なレオに応援のポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2013-06-16 23:10:45
こんばんは

折角、お山の上まで行ったのに、途中で雨が強くなっちゃて残念でしたね
レオくんは、まだまだ歩きたかったのにね・・・

帰りのゴンドラは、尻尾インじゃなくって伏せだったのね

あらら・・・ レオくん、おやつだけじゃ物足りなかたのかしら
今度お出掛けするときは、パパさん特製お弁当を作ってあげてはいかがですか
レオくん喜びますよ

今日は何かと忙しく、ちょっくんは、またまたお留守番
でした
お詫びに、お散歩はちょっくんの行きたいコースを歩いてきましたよ

来週は、お天気は良いみたいですけど暑くなりそうですよ
ドッグラン、楽しみだわ~

レオくん、みんなで写真撮ってもらってよかったでしゅね
来週は、ちょっくんといっぱい写真を撮ってもらおうね  byちょっくん
返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-16 23:33:33
あら
カツどん欲しくて吠えてしまって
怒られてスネちゃったのね(爆
パパさんと目を合わせない表情がなんとも
おもしろくも可愛いですね~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ゴンドラのお写真も、いい記念になりましたね^^
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-17 19:39:59
ちょっくんママさんへ

コメントありがとうございます

遊歩道は20分のコースを選んで歩いていたのですが
雨が強く降り始めて、とっても残念でした
地面にはウッドチップが敷き詰められていて、
とても歩きやすかったですよ~

帰りのゴンドラでは尻尾丸出しでしたが
表情は不安がっていました

レオにお弁当作ってあげたいのですが、
料理が出来ないので教えて下さいね(爆)
エプロン必要かな

ママさん、昨日はお出掛けだったのですね。
ちょっくん、お留守番頑張りましたね
今週の土曜日は、ドッグランレオも楽しみにしていますよ~

ちょっくん、お写真見たでしゅか?
ゴンドラはとっても快適しゅぎて爆睡でちたよ
あっ尻尾は見なかった事にしてくだしゃいね   byレオくん
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-17 19:56:54
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

レオにとっては一番の楽しみでもあるランチタイム
おやつだけでは物足らず・・・

私のカツ丼を見て吠えていましたので(汗)
食べたいのかなと思いつつ叱って諦めてもらいました
美味しく頂きましたよ

最後の記念写真、
レオは蝶ちょにガン見でしたよ(笑)
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-17 20:57:21
こんばんは。

ここは晴れればとてもいいところですね、
雨が降ってきては仕方が有りません。
帰りのゴンドラはレオ君少し、余裕で
さすが慣れるのがはやいですね。

レオ君はおやつやランチが命、かつ丼一切れ
頂戴と吠えているんでしょうね。
すねるところが可愛いです。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-17 21:47:07
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

はい展望台からの景色を拝みたかったのですが、
天気予報を無視してお出掛けしてしまい
雨に降られて何も見えずでした(汗)
昔はスキーなどで訪れた場所で、とても懐かしかったです

レオも帰りのゴンドラでは落ち着いた様子を見せていましたが、
表情は固かったですよ~(笑)

ランチではワンワン吠えて周りの迷惑になりそうでしたので
レオには可愛そうですが、叱ってガマンしてもらいました。
貰えないと分かるとイジけてご機嫌ナナメでした
次はお天気の良い日にまた行きたいなと思っています
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-06-17 22:40:50
こんばんは

今日も、暑かったですね~
ちょっくん、夕方公園にお散歩に行ったら、久しぶりに
大好きなすんちゃんに会えて、テンションMAxでしたよ
他にも、お友達に会えて、1時間半も遊んで来ちゃいました

パパさん、お弁当作り、是非挑戦してみて下さいよ
もちろんフリフリのエプロンをして(爆

レオくん、暑さでバテてましぇんか?
ちょっくんは、暑くってバテバテでしゅよ
  byちょっくん
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-06-18 10:52:26
おはようございます。

今日は朝から蒸し蒸しいわゆる
梅雨らしいお天気です。
我が家の庭が少し寂しく、めぼしい
花もありません。

最近メル、ゴルは寝ている時間が
多いのですが、チョコちゃんまで
寝てばっかりのような気がします。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-18 19:14:51
ちょっくんママさんへ

こんばんは

今日も湿度が高くてジメジメしてますね~
夕方、レオのお散歩から帰って来て、
エアコン付けて涼んでます

公園で、大好きなすんちゃんに会えて良かったですね~
お友達とも楽しんで来たんですね

ちょっくん、レオくんも暑さでバテそうでしゅよ
夏は扇風機でしゅから涼しくならないでしゅ。
パパに頼んでレオくんのお部屋にエアコン付けてもらうでしゅ   byレオくん
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-06-18 19:29:30
里山コウさんへ

こんばんは

毎日、蒸し暑くて身体もだるくなりそうです
また、台風が来るみたいですよね

あららチョコちゃんも一緒に寝ているのですね
ゴル君が寝ているから一緒に真似しているのかな
応援ポチありがとうございます
返信する

コメントを投稿