レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ドッグラン毛呂山で、テレビ撮影に参加しました♪その2♪

2013年08月08日 20時53分02秒 | 日記

アップが遅くなってしまいましたが

今回はプール&ラン&ランチの様子をお伝えします

ちょっくん&レオの撮影も無事に終わり(汗)気を取り直してプールへ直行

レオは温泉気分でプールに浸かっています

 

 

 

毎回、他のわんこのボールをゲットして自分の物のように遊んでいます

レオ専用のボールもあるのですが、ほとんど興味なし

 

 

あれっ  ちょっくんもお友達のオモチャ咥えています(笑)でも、とってもご機嫌さん

 

 

寝そべった体勢からボール遊び開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールやオモチャが沢山

 

 

プールから上がり、続いてランへ  日中は暑かったので日陰へ避難。

 

 

加トちゃんもビックリのちょっくんのセクシーポーズ

 

 

この後もランでを追いかけて遊んだりボールをパンクさせたり・・・(割愛)

たくさん運動した後は、お待ちかねのランチタイム

 

 

早くもちょっくんのお弁当から狙いを定めています

 

 

コラーお行儀が悪い~

 

 

レオ専用のお弁当   ちょっくんママさん、いつもありがとうです

 

 

 

 

 

まずは鶏肉の野菜巻きから

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーも早くよこせ~と言わんばかりの食いつき TVの撮影時もこれくらいの食いつきだったら

 

 

ちょっくんは上品にカボチャを

 

 

 

 

 

まだまだ、おかわりをせがむおっさん2人(爆)

 

 

こちらは、ママさんの注文したランチ

 

 

私はカツ丼

今回で、ドッグラン毛呂山でのアップが終了致しました

ご一緒して頂いたちょっくん&ママさんお疲れ様でした

TVの撮影では緊張の連続でしたが、レオとの思い出がまた一つ増えました

ママさん、今週の土曜日も宜しくお願いします

 

 

近くのウマウマには積極的なレオに応援のポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2013-08-08 22:17:35
おぉ~早々アップされてる\(^o^)/
しかも今回で終わりですか(笑)
ワタクシまだ終わってないですけど--;

レオくん、撮影で相当お疲れみたいやね・・
プールで寝ながらちょぃちょい遊びするなんて!!
今回のお弁当はチキンロールかな?
やっぱり撮影の時も豪華でないとお水にいっちゃうよ(笑)
もし次回もあったらうちの子はいつも豪華な食事ですから
フードは食べませんって!!(爆)
レオくんとの宝物がまた増えましたね♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-08 22:31:12
毎回、ちょっくんママさんのお弁当、
レオくん、いいね~^^
テーブルに乗っけたデッカイお手手が可愛いです(笑
レオくんもちょっくんもほんとに嬉しそうなランチタイムだね^^
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-08 22:51:50
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

そうなんです
ランチを食べた後もプールやランで遊んだのですが、
お写真は撮ってませんでした
なので今回は(その2)で終了なんです(笑)

レオも私も緊張と暑さの余り疲れ果てて
ママさんのお弁当でレオは復活しましたよ
私もカツ丼で(笑)

あっお弁当のメインディッシュはチキンロールです
撮影の時は、ママさんのお弁当の中身でしたらバッチリだったのですが(汗)

今週の土曜日、ちょっくん&ママさんとプール行って来ます
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-09 11:03:39
こんにちは。

TVの撮影が無事に終わり、一安心でしたね。
プールの中では、ボールやオモチャに囲まれた
レオ君、ちょっくんとってもうれしそうです。

お弁当の時間、ちょっくんママさんは料理上手
ですね、いつもお弁当がおいしそうできれいです。
レオ君がお弁当を見て「おいしそうでしゅね」と
言っている写真のレオ君のまつ毛まで良く
写っていてとてもかわいいです。


返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-09 19:55:59
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

ママさんのお弁当美味しそうで良いですよね~
レオは、自分のお弁当がありながら、
隙あらばちょっくんのお弁当も狙っておりました
ちょっくん、野菜は余り食べないので(笑)今回も頂いていましたよ~

明日は、ちょっくん&ママさんと毛呂山のプールへ行くので
レオは、ママさんのお弁当を楽しみにしているそうです
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-08-09 20:25:36
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

はい撮影中は緊張の連続でしたがレオはマイペース
私はドキドキでした
今は、放送日が気になる所ですが、ホッとしています

プールの中は、大好きなオモチャやボールがあって選び放題でしたよ(笑)
レオもちょっくんも、それぞれ楽しんでおりました

今回も、ちょっくんママさんお手製のお弁当
待ちきれんばかりにちょっくんのお弁当にまで手を出そうとしていました(汗)

明日は、ちょっくん&ママさんと、毛呂山のプール楽しんで来ます
応援ポチありがとうございます
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-08-09 21:06:43
こんばんは

今日も、灼熱地獄でしたね
明日も灼熱地獄らしいですよ・・・・

レオくん、毎回美味しそうに食べてくれて、ありがとうです
レオくん ランチの時のくれくれパワーは何処に
いっちゃたのでしょね(爆)
ちっさいおっさん2人は、やっぱり私のお弁当じゃな
いとダメなのかしらね

でも、とってもいい思い出になりましたよね

明日は一日、ヨロシクお願い致します
ちょっくんと、楽しみにしています
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-09 22:38:05
明日の千葉は37度だとか。。。

ばたっ 今から倒れとこ。。

今日の応援~☆♪
返信する
Unknown (しー坊)
2013-08-09 23:21:46
今日はお散歩を断念するほど常夏でした(爆)

コメ読みましたが無事お買い上げできたんですね\(^o^)/
うちもゲットしたですよ♪
システムエラーでかなり焦ったけど・・
あっ!セナちゃんちも参加だよ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-10 09:57:59
おはようございます。

今日明日が暑さのピーク、我が家では
ワンコ達はエアコンの聞いている場所に
べったり、ニャンコ達は意外に元気に
外に出かけて行きます。

返信する

コメントを投稿