レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

フェルトわんこ。

2012年10月24日 20時04分55秒 | 日記

10月24(水)

 以前、フェルト作家の「うみべのいえ」http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/

さんにレオのフェルトドッグを注文して、本日届きました~

さっそく、箱の中身を拝見

 

 

 

 レオにそっくりです~

 

 

じっくり見るとレオの頭のてっぺんのとがり具合に、お目目の離れている所までそっくりです

 

 

アングルを変えてパチリ 

 

 

うちの父もレオにそっくりだなぁ~と、にやけていました(笑)

 

 

  

 

 

背中のラインもそっくり

 

 

 

 

 

レオのフェルトわんこ姿をずっと見ていても飽きない親バカな飼い主に応援のポチッお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーママ)
2012-10-24 21:54:58
レオ君にそっくり!
いいな~私もいつかお願いしたいな。

レオパパさんって、FF好きなの~?
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-24 22:21:44
こんばんわ^^

ほんとだ~~

レオくんにそっくりですね

大切な宝物になりますね^^

ここはパパさんのお部屋?

パパさん、キレイ好きですね? _・)チラ |彡サッ!

ぽちぃ
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-24 22:31:55
ティーママさんへ

コメントありがとうございます

フェルトわんこ
ぜひティーママさんにもオススメしたいです
とっても気に入ると思いますよ~

はいFF好きですよ~
昔からのファンです
ティーママさんも好きなんですか?
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-24 22:45:12
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

レオのフェルトわんこ、ずっと大切にしたいです
今はガラスケースに閉まって飾ってあります

写真の部屋は自分の部屋ですが、
きれい好きでは無いですよ~
ササッと片付けただけなんです(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-10-25 08:12:30
おはようございます。

これは驚きました。
確かにレオ君そっくりにできていますね。
フェルト作家のかたは、初めて聞きましたし
楽しい作品、本当に良く出来ています。

これは飾っておくといつまでも楽しめますね。

☆ 
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-25 20:15:14
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

前々からフェルトわんこに興味があり、
フェルトの本を買ったりもしたのですが、
難しそうなので断念してしまいました

たまたま、「うみべのいえ」さんのブログを見てたら、
期間限定で、フェルトわんこを受付していたので、
さっそく受付をして購入しました~

今日も自宅に帰ってから眺めていました(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-25 23:55:33
こんばんわ^^

ほんと何回見てもフェルトワンコ、

レオくんにそっくりですね~~~^^

そして

何回みてもやっぱりパパさんの部屋はきれいだわあ~~

ぽちぃ
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-10-26 16:14:16
こんにちは。

今日は朝から快晴気持ち良い一日でした。

昨日夕方突然娘夫婦がやってきました。
日光まで行きましたが駐車場など、道路も
混んでいて、ずいぶん時間がかかったと
言ってました。

紅葉が真っ盛りできれいだったようです。

☆ 
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-26 18:51:44
sumireママしゃんへ

こんばんは

ママしゃん、ありがとうございます
とっても嬉しいです~

明日の軽井沢の天気は曇りになっていましたが
雨は降らなそうなので、ひとまず安心しています
お店もハロウィン&秋の感謝祭と言うイベントがあるので、
今からとっても楽しみにしています

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-26 18:58:27
里山コウさんへ

こんばんは

娘さん、日光へ行かれたんですね
今、紅葉が見頃みたいですよ~
パパさんも行かれてみてはどうですか?

明日は、軽井沢まで足を伸ばして
レオと出掛けて来ます

ずっと高速で行くので、渋滞が気になる所です
返信する

コメントを投稿