レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

梅雨の晴れ間にお出掛け♪その3♪

2014年06月18日 12時52分40秒 | 日記

前回の続きです

ドッグランで他のわんちゃんとボール遊びを楽しんだ後は、ランチを食べに移動

お友達のブログに登場していたお店に以前から一度行ってみたいと思い、

スカイパークから約23キロの距離にある「ドッグランカフェ リョウ」さんへ来ました

到着した時は15時前でしたので誰もおらず、またまた貸切に・・・

 

 

 

こちらのカフェにはわんちゃんメニューもありますので、レオに選んでもらう事に。 

 

 

優柔不断のようでなかなか決まらないようです 

 

 

よくばりなので私が1つ決めさせていただきました。 

 

 

テラス席で、お外の風にあたりながら料理が運ばれて来るのを待ちました。

 

 

店内の様子です。とってもお洒落で落ち着いた感じのお店です

今回、会うのを楽しみにしていた看板犬を務める2歳のゴールデンのリョウ君が不在でしたが、

オーナーさんが、前もって電話をして頂ければリョウ君を連れて来てくれるとの事でしたので、

また次回、伺った時に会えるのを楽しみにしたいと思います

 

 

レオは今か今かと自分のウマウマが運ばれて来るのを待っています 

 

 

そこへ、オーナーさんが来ましたよ~レオの料理はまだでしたが(笑)

 

 

オーナーさんに、マッサージを受けてご満悦の様子

 

 

私のランチが運ばれて来たので、レオが見つめる中、お先に頂きました 

注文したのはカルボナーラです

 

 

 その後、レオのうまうまも来たようです

 

 

私がレオに選んだハンバーグです。

 

 

  

もう待ちきれずに飛び掛る勢いでした 

 

 

一度、落ち着かせてから頂いてもらうとしましたが、そうはいかず・・・ 

 

 

徐々に近づいて行き 

 

 

そのまま勢いよく食べて、器を置く時にはすでに完食

 

 

次のメニューが出てくるのを待っていました(笑)

今回で軽井沢でのアップが終了となります。

長らくお付き合い頂きありがとうございます 

 

腹八分目ではなくて、いつも満タン希望のレオに応援のポチお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2014-06-18 20:49:44
おぉ~!ドッグカフェはリョウさんでしたかヽ(*´∀`)ノ
パパさん、フットワーク軽いですね!
レオ君、ウマウマよかったね~♪
カルボナーラも美味しそう^^)
うちのパパは毎回「アジの干物定食」です。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-06-18 23:06:53
またまた素敵なとこですね^^

貸切だとちょっとさみしかったのかな?('▽')

ほんとレオくんのお料理おいしそうね~~

満足ってお顔が可愛い♪
☆♪
返信する
Unknown (しー坊)
2014-06-18 23:45:28
ここのカフェ行きたいと思っている所でした^^
目の前のランってウッドチップですか?
ほんとステキな所だね~
ますます行きたいわ♪
レオくんもわんバーグ食べれてよかったね(*^^)v
返信する
Unknown (みゆ)
2014-06-19 09:26:08
素敵なカフェですね♪
飼い主用もワンコ用も美味しそう(^^)

レオくんもいっぱい遊んで美味しいもの食べて満足ですね♪

返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-06-19 10:07:01
可愛ぃお店で、
ランもあるのかな?広そうですねぇ(^O^)
そうだよねぇ!
ランチは、レオ君には少ないかな(^_^;)
特盛があれば良いのにね~!
でもとっても美味しそう♪
いろんな所に行って遊んで、
パパさんの愛情いっぱい!レオ君幸せ~だね!
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-19 15:16:04
らんのままさんへ

コメントありがとうございます

ままさんのブログで登場してくるリョウくんカフェに、
一度行ってみたいと思いまして今回、実現することが出来ました

最近、距離の感覚がマヒしていまして(笑)
23キロの距離でも近くに感じてしまいます。

今回、ランの方は利用せずランチのみでしたが、
レオも私も美味しく頂きました
特にレオは味わう暇なく食べるのに夢中でしたが

パパさんの頂く「アジの干物定食」も美味しそうですね
確かメニュー表を見た時に、定食は11時までだったようでしたので、
機会があれば是非、食べてみたいです
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-19 15:30:01
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

初めて訪れたお店でしたが、とても雰囲気も良く、
オーナーさんもとても気さくな方でした

はいあまり混雑しているのも苦手ですが、
時間帯も3時でしたので皆さん帰った後で、
貸切ですと、ちょっぴり寂しい感じがしちゃいました。

レオのハンバーグも美味しそうでしたので、
味見をしたかったですが、レオに怒られそうでしたので諦めました(笑)
おかわりは勘弁してもらいましたが満足だったようです

応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-19 15:40:47
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

しー坊さんも行きたいお店だったのですね
今回、ランの方は利用しなかったのですが、
ホームページには3面共にウッドチップって書いてありました
是非、3ぼったま達といらしてみて下さい

レオのランチ、私の好みで選んでみましたが、
とても気に入ったみたいでして、
とても喜んで速攻完食していました

唯一、看板犬のリョウくんに会えなかったのが心残りでした

応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-19 15:56:22
みゆさんへ

コメントありがとうございます

落ち着いた雰囲気のお店でして、
最初、お店の場所が分かりづらかったですが、
穴場的な感じでとても気に入りました

時刻も3時になっていて、
お昼の時間もとっくに過ぎてお腹がペコペコでしたが
注文したカルボナーラがとても美味しかったです

レオの辞書には好き嫌いが無く残すという言葉は無いのですが(笑)
綺麗に完食して、名頃惜しそうに器を舐めていました
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-06-19 16:19:09
瑚太郎&陸のママさんへ

コメントありがとうございます

はいお店の入り口には可愛らしい看板があったりと、
店内も落ち着いた雰囲気でテラス席もあって、
とても居心地が良かったです

今回、ランは利用しなかったのですが、
3面に分かれていて次回訪れた時は利用したいと思っています

わんちゃん用に頂いたランチ、大型犬には少なく感じてしまいますよね。
レオはある分だけ食べてしまいますので
逆にちょうど良いかもです(笑)
とっても美味しく食べていましたよ~

レオとのお出掛け、これからもいっぱい楽しめたらと思っています

応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿