レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

川で涼しさ満喫なレオ♪

2012年08月14日 06時58分42秒 | 日記

8月13(月)昨日の記事になりますが、あまりにも暑いので、

レオと県内にある鹿沼市の大芦川へ涼みに行って来ました

 

 

 

到着するなり、リードをグイグイドボンと川へ入水です

 

 

川の水も丁度良い冷たさで、周りは家族連れなどで賑わっていました。

 

 

レオ、とっても気持ち良さそうで飼い主も足だけ浸かって涼んでおりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の中でもカイカイ中~

 

 

夏場の時期はカイカイが治まらず、クスリで治療しても、その場かぎり早く秋が来て欲しいと願う飼い主です

 

 

レオは、なかなか川から出ずに帰ろうとせずここに住みたいと思っているレオに応援のポチッお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユ~鈴)
2012-08-14 19:49:26
レオ君元気?
川気持ちよさそうだね
レオ君もこの時期カイカイになっちゃうんだね。可哀想に!レアはお耳が蒸れるみたいで
いつも臭い!けどまた嗅ぎたくなる臭いで、
臭い臭いいいながら、何回も嗅いじゃいます。夏休み楽しんでね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-14 23:09:18
こんばんわ^^

レオくん、川に浸かって嬉しそうですね~~^^

帰りたくなくてなかなか川からでてこないとこがまた

カワイイですね~~~~

カイカイは可哀想ですが、、^^; 早く涼しくなるといいよねぇ~~

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-08-15 07:16:00
ユ~鈴ちゃんへ

コメントありがとうございます

レオは夏場の暑さが辛そうだけど
食欲旺盛でとっても元気だよ~

レアちゃんもお耳が蒸れ蒸れなんだね
レオも川やプールで泳いだ後はお耳が蒸れて半乾き状態が特に臭いよ~

垂れ耳のわんちゃんにとっては、お耳がふさがってしまうから、蒸れやすくなっちゃうよね
レオと毎晩、散歩のついでに風通しの良い場所で涼んでいる時は、
レオの耳を裏返して、風通しを良くしてるよ~(笑)
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-08-15 07:33:44
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

レオと久々に川へのお出掛けでした
車で川の上流の方へ上がる途中、
沢山の人が河原でバーベキュや川で泳いだりしてました

レオは気持ち良さそうに川の中でじっとしていたり、
少しだけ泳いだりして楽しそうでした

今日はレオと日光へお出掛け予定です
返信する

コメントを投稿