レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

イルミネーション見たかったです。。。

2015年12月07日 20時16分12秒 | 日記

12月5日(土)  「水沢ドッグラン」さんでの続きをお伝え致します。

ドッグランで遊んだ後はレオがお待ちかねのランチタイム←私もでした

私は数あるメニューの中からハンバーグを注文

レオは自分のご飯が来たと勘違いこれは私が頂きます

 

 

 

レオに注文したランチはまだ来ないので、お先に頂く事に(笑)

 

 

つねに私のランチを狙っているので食べずらいです(汗)

 

 

レオ、お待ちかねの「鶏ムネ肉のロースト」が来ましたよ~

 

 

嵐の前の静けさ・・・お写真が撮れたのは、この一枚だけで、この後のお写真は嵐が来てブレブレでした(笑)

 

 

やっと落ち着いた所で、デザートのチーズケーキを頂きました

 

 

ランチを食べた後はドッグランを後にして観光も兼ねて榛名湖方面へ

 

 

途中、展望台に立ち寄り景色を堪能

 

 

レオは景色より草が気になる様でクンクンばかりしていました

 

 

そして榛名湖へ到着 何やらイルミネーションの看板が

 

 

前方に見えるのが榛名湖です。 

 

 

イルミネーションの会場のようですが、時刻はまだPM3:00 

 

 

湖上にもイルミネーションがあるようです 

 

 

このまま、イルミネーションの点灯まで待とうか悩みましたが、めっちゃ寒いし時間もありすぎて諦めて帰りました 

 

 

しかも訪れたその日からイルミネーションが開催されるみたいで、タイミングは良かったのですが、

PM5:00まで待てずとても残念でした

 

これにてアップが終了となります。

レオのブログにお付き合い頂きありがとうございます 

 

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (群馬のレオパパ)
2015-12-08 06:14:49
おはようございます(^^♪
榛名湖のイルミ周りに明かりがないので
電球の数の割に(笑)綺麗ですが
寒さに耐えるのが...
今年は北関東道太田桐生IC近くの
北部運動公園と群馬フラワーパークに
レオ連れて行ってきました
食事風景は同じですね
7歳超えても落ち着かない
群馬のレオです
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-08 10:31:27
わぉ~
ハンバーグ♪美味しそう~
机から顔を出してるレオ君が、
めちゃめちゃ可愛いんですけど~!
萌え萌え~
レオ君のランチも美味しそう♪
一口だった?(笑)
中々大規模なイルミネーションのようですね♪
これが見れなかったのは残念!
また、いつかリベンジかな~(#^.^#) ☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-08 19:32:10
群馬のレオパパさんへ

コメントありがとうございます

パパさんは榛名湖のイルミネーションを見た事があるのですね
標高が高い分、寒さも特に辛いですよね

群馬のフラワーパークはワンちゃんも入れるのですね
栃木にも足利フラワーパークがあるのですが、
ワンちゃんは入れないのでとても残念です

栃木のレオも食いしん坊で
カフェ内でランチが来るのが遅いと、
ワンワン吠えて催促するんです
食べ物が無くなると急に大人しくなりますが(笑)

訪問ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-08 19:45:23
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

カフェでの食事中はいつもこんな感じで、
脇から頭を突っ込んで貰えるのを待っているんです

レオのランチ、くしゃみをしたら飛んで行きそうですが(笑)
熱々でしたので、やけどをしないように、
一粒ずつ食べさせていました

イルミネーション、リベンジしたい気持ちもあるのですが、
やはり寒さで風邪を引きそうなので諦めようかと。。。
近場で探してみます(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (みゆ)
2015-12-08 20:42:03
こんばんは☆

イルミネーション見れなくて残念でしたね
今の時期は寒いですよね

もっと若いときは寒くても平気でしたが今はとても無理です(笑)

群馬にも湖があったのですね知りませんでした

湖にイルミネーション、綺麗でしょうね


これからの時期はもっと寒いですが是非また一緒にドックラン行きましょう
返信する
Unknown (しー坊)
2015-12-08 21:12:25
ハンバーグをチェックするレオくん~♪
美味しい匂いがするもんね^^
鶏ムネ肉のローストすごく量的に可愛らいけど
レオくんは一口で食べちゃったのかな(笑)
標高の高い所でのイルミネーションは寒さが半端ないですよね~
イルミの設置も色々あってきっとキレイでしょう~♪
次回はきぐるみでも来て見に行くのかしら^^
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-08 21:39:17
みゆさんへ

コメントありがとうございます

イルミネーションは見れずに残念でしたが
プチ観光が出来てちょっぴり満足でした
湖は、とっても寒すぎでしたよ~

私も小学生の頃は真冬でも半ズボンでしたが(笑)
今では歳と共に寒さが辛くなってきました。

群馬県の榛名湖は周囲が6kmで、
日光の中禅寺湖に次いで2番目に高い湖だそうです

ドッグラン、是非宜しくお願いします

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-08 22:01:15
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

ハンバーグとても美味しかったです
私のランチが先に来てしまったので、
レオには、ご飯を少しだけあげましたよ~

レオに注文したランチも美味しそうでしたが(笑)
熱いので、ふーふー冷ましながら一粒ずつ食べさせました。
レオは一気に食べる勢いでしたが

イルミネーション、とても見たかったのですが、
寒いし待っていられずに帰って来てしまいました。

しー坊さん、私の代わりに是非とも行ってみてください(笑)
感想をお待ちしています

いつも応援ありがとうございます
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-09 17:11:43
今日も暖かった岐阜で~す♪
でも夜は激寒なんですよね~
来月頃には、雪遊び出来るのかしら~?
寒いのは苦手だけど、エンジェルズの為に、
雪遊びには出掛けるぞぉ~(#^.^#)☆
レオ君も、雪大好きだもんね~
返信する
Unknown (しー坊)
2015-12-09 18:38:40
うちもまだイルミネーションは見に行けてないんです^^:
行きたいな~と思っても夜になると
冷え込んでくるといかれない(笑)
でも頑張って行って来ようかな~♪
返信する

コメントを投稿