レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

はじめましての、アポロンちゃんとレアちゃんに会いに行きました♪

2013年02月16日 21時35分14秒 | 日記

2月16日(土)

今日は、以前からのお知り合いのアポロンちゃんレアちゃんママさんに会いに横浜へお出掛けして来ました

ずっと会いたかったチエちゃんはお空へ旅立たれ現在は、アポロンちゃんとレアちゃん親子が暮らしています。

とっても美人さんなアポロンちゃん(今年の4月で8歳)レアちゃん(今年の3月で4歳)

朝からワクワクしながら東北道、首都高、東名道と乗り継いで横浜へ

途中の首都高でスカイツリーがお目見え

横浜へ到着後、アポロンちゃんレアちゃんとご対面しました~

 

 

側まで近づいてパチリ。

 

 

到着後早速、お散歩へお出掛けです

 

 

2頭引きのママさん憧れてしまいます     

 

 

そして、川沿いの土手を散策

 

 

ここでちょっと休憩

 

 

アポロンちゃんレアちゃんも一休み

 

 

レオは緊張気味(笑)

 

 

再び、お散歩再開

 

 

階段へ登る手前で。。。

 

 

お先にどうぞ~と譲り合い込み合っております(笑)

 

 

なにやらレアちゃんとヒソヒソ話

 

 

橋に差し掛かった所で、川に飛び込まないかとヒヤヒヤでした

 

 

綺麗に整備されている土手沿いの歩道

 

 

仲良く親子で並んで楽しそう~お話でもしているみたい

 

 

レオも仲間に入り3わん一緒にお話

 

 

しばらく歩いた所で休憩    私は、ママさんにお昼をご馳走になり、申し訳ないです

ピクニック気分で美味しく頂きました本当にありがとうございます

 

 

レオのおやつも、ママさんに頂いて本当にありがとうございます

 

 

まずは、おやつの香りを堪能してから

 

 

お口がヨダレまみれです

 

 

ママさん、ご馳走様でした

 

 

アポロンちゃんレアちゃんも、ママさんからおやつを頂く所です

 

 

レオも、ちゃっかりママさんからおやつを貰っています

 

 

おやつをガン見(笑)

 

 

アポロンちゃん、美味しく頂いております

 

 

おかわり~の催促です

 

 

お散歩から戻って来て、ママさんのショップへ

ママさん、ショップを経営していて、可愛いわんちゃん、にゃんちゃんがたくさんいます

ママさんのご好意で、ゴールデンのパピーを抱っこしたりバーニーズのパピーも抱っこさせてもらったりしました

 

 

こちらは店内の様子です

 

 

息もピッタリの親子

 

 

レアちゃんに緊張気味のレオ。。。

 

 

レアちゃんが気になるご様子

 

 

アポロンちゃんは2人を見守っております

 

 

笑顔がとっても可愛い~

 

 

レアちゃんの笑顔も可愛い~

 

 

お目目がクリッとしていて美人さんです

 

 

アポロンちゃんに急接近

 

 

レアちゃん、レオではなくて。。。バンダナに釘づけ

 

 

サークルのわんちゃんにご挨拶。

 

 

ママさんに甘えるレオ

 

 

とってもご機嫌さんのレオでした  

 

 

ママさんからレオへ特大のガムを頂いちゃいました

今日は、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました

 

ママさん、今日は本当にありがとうございました

お忙しい中、私とレオにお付き合い頂きありがとうございます。

また次回もお会い出来る日を楽しみにしております

 

とっても可愛いアポロンちゃんレアちゃんにメロメロなレオに応援のポチッ(↓クリック)お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-02-16 23:52:59
こんばんわ^^

おぉ~
横浜まで遠征されたのですか~^^

アポロンちゃん、レアちゃん可愛いですね~^^

レオくん、たのしかったですね、よかったね^^
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-02-17 08:30:19
おはようございます

アポロンちゃん・レアちゃん、ホント美人さん親子ですね
お散歩中は、レオくん美人さん親子に緊張しちゃたのかな?
でも、おやつの時は何時ものレオくんでしたね

レオパパさん、パピ子ちゃん抱っこしちゃたら欲しくなちゃったんじゃないですか
私だったら、連れて帰ってたかも・・・

レオくん、またまたガールフレンドが出来て良かったですね
レオパパさんもレオくんに負けずにガンバレ~
返信する
こんにちは (レア、ポママ)
2013-02-17 12:29:31
昨日は、遠い所ありがとうございました。
レオ君思ってたのと、同じ以上に可愛かった(*^。^*)とってもお利口さんだし、会えて嬉しかった。アポロンもレアもレオ君お散歩できて嬉しそうでした。▽・w・▽
また、時間あったら遊びに来て下さい。
そしてレア、ポ達の写真沢山使ってくれてありがとうございます。(^_^)v
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-02-17 15:28:07
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

はい~
今回は横浜へ行って来ました~
運転途中ではスカイツリーを見たり、
大都会、東京の町並みに圧倒されながら
昨日は楽しんでまいりました

アポロンちゃんレアちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったですよ~
お店の看板犬もしていて穏やかで、とってもお利口さんなんです

レオは、ママさんに可愛がってもらって
かなり照れまくっていて恥ずかしがっている姿に笑えました
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-02-17 16:08:00
ちょっくんママさんへ

コメントありがとうございます

そうなんです~
お2人をお写真では毎回、拝見していたのですが、
実際にお会いして見た時は、とっても美人さんの親子でしたよ~

表情をあまり表に出さないレオですが、
お散歩中は女の子2人を前に緊張しながらも、
とっても楽しそうに歩いていました~
レオはママさんに、ほの字でしたよ~(笑)

おやつの時、レオは、われ先にと
夢中でおやつを狙っていました

ゴールデンのパピー、ふわふわで、
とっても可愛かったです~
抱っこしているうちに欲しくなっちゃいましたが、
レオの面倒でいっぱい、いっぱいで(汗)
残念ながら2頭目を飼うのは無理そうです~

レオは今回、一度に2人のお友達が出来て
次回、お会いする時はレアちゃんと積極的になれたらと思っています
私のガールフレンドは遠い未来になりそうです(笑)
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-02-17 16:44:53
レア、ポママさんへ

コメントありがとうございます

昨日は大変お世話になりました

はじめてお会い出来たアポロンちゃんレアちゃん、
美人親子で、めちゃめちゃ可愛かったです
本当に会えてとっても嬉しかったです
ありがとうございました

お散歩とっても楽しかったですね~
アポロンちゃんレアちゃんを連れての2頭引き、
憧れましたし、ママさん周りから注目の的で凄く羨ましかったです

ママさんには、お昼も頂いてレオのおやつまで用意して下さりレオのプレゼントまで
本当にありがとうございます

また、次回も是非、お会いしたいです
その時は宜しくお願い致します
お忙しい中、時間を空けて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
アポロンちゃん、レアちゃんに会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-02-17 17:10:59
こんばんは。

今日はレオ君もアポロンちゃんもレアちゃんも
みんな、とてもうれしそうです。
この3匹はとても気が合うのでしょうね。
ママさんはワンコのペットショップを経営
しているのですか。
ゴールデンのパピーちゃんの抱っこ、うれしいですね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-02-17 20:29:58
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

今回、はじめましてのアポロンちゃんレアちゃん、
念願の夢が叶いお会い出来てとっても嬉しかったです~
特にレアちゃんは3月で4歳のお誕生日を迎えられ、
レオと歳が一緒になるんです
アポロンちゃんとレアちゃん共に仲良くなれたら良いなと思っています

お散歩中のレオは、途中でクンクンしながら寄り道していましたが
3わんで一緒に歩く姿がとっても可愛かったです

そうなんです
ママさんは、ご夫婦でペットショップを経営なさっているのです。
しかも、3店舗もお持ちなんですよ~

ゴールデンのパピー、何年かぶりに抱かせて頂きました
レオのパピー時代を思い出して、とっても嬉しかったです
返信する
Unknown (しー坊)
2013-02-17 22:38:50
わぁ~横浜まで遠征されたんですね♪
いつかは真ん中のぼったま地方までお越しを(笑)

ちょーべっぴん親子なんですね
レオくん、テレちゃって緊張しちゃったのかな?
でもみんなでお散歩して距離も縮まり
一緒にランチにうまうまタイム♪
とっても楽しい時間でしたね^^
えっ!!
ショップでパピーちゃんを抱っこしてお持ち帰りしなかったのですか
私だったらえらいことになってますよ(笑)
レオくんはサークルの子に興味津々ですね~
お疲れさまでした^^
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-17 22:40:06
こんばんわ^^

ここ数日、風が冷たくて寒いですね~~(@∇@);

昨日はまた海で遊んだのですが
いままでで一番寒いと感じました^^;
返信する

コメントを投稿