レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

川遊び♪

2011年07月13日 18時42分35秒 | 日記

今日はお昼過ぎから地元、栃木県内の〇〇川でレオと川遊びを楽しみました

 

 

 

透明度がとっても綺麗な川で、家から1時間ちょいの場所にあります。

 

 

エメラルドグリーンに輝いていて綺麗でした。

 

 

レオはさっそく川に入ってとっても楽しそうです

 

 

水深の深い所や浅い所などがあり、水温も程よい冷たさで気持ちよかったです。

 

 

気持ち良さそうに浸かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですがポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (衿汰U^ェ^Uママ)
2011-07-13 20:03:40
こんばんはレオくん川遊び満喫できたみたいでよかったですね暑い日は水遊びが1番だよねレオくん本当気持ち良さそうだね川も透明感あふれる綺麗な川で見てるだけでも和みます川の流れを直接お耳で聞くだけでも落ち着きそうですねあはっごめんなさい(->_<-)あたしったら黄昏れてしまいました自然が大好きなので衿ちゃんも綺麗な川で遊んでくれると良いのに‥楽しい川遊びができたみたいで良かったですねお疲れ様でした
返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-07-13 21:17:59
きれいな川ですね~
レオ君も満足そうな顔

いい顔してるね~
夏はやっぱりこれですね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-13 21:41:59
ココは良い所ですね~。
是非場所をお教え願いたいです。

*。

返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-13 22:53:46
衿汰ママさんへ

コメントありがとうございます

初めて行った場所で、とっても良い川が、
見つかって嬉しかったです

衿ちゃんにも優しい浅瀬の場所で
ジャブジャブ遊ぶ姿が見たいなぁ~

今度、一緒にお弁当を持って行こうね

返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-13 23:03:53
さくちゃんままさんへ

コメントありがとうございます

今日は綺麗な川を見つけられて嬉しいです
レオも凄く気持ち良さそうで、
満足そうにしていましたよ~

レオの写真をパチパチ撮っていたら、
しつこいってワンワン吠えられてしまいました

返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-13 23:17:16
ゴン太パパさんへ

コメントありがとうございます

場所はパパさんもご存知の川かも知れないです
後でお教えしますね

是非ショコラちゃんにもオススメしたいです
返信する
Unknown (ユー鈴)
2011-07-15 13:37:08
綺麗な川

レオ君、気持ちよさそう


そして、楽しそう

上手に泳いでるね。レオ君

返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-15 15:33:21
ユー鈴ちゃんへ

コメントありがとうございます

綺麗な川でしょ~
今日も川遊びに行っちゃった

レオは気持ち良さそうに、
川の中でじっとしてたよ~
シッコだったりして(笑)

アポロンちゃんとレアちゃんは、
川遊びしないのかな?
返信する
Unknown (ユー鈴)
2011-07-15 23:53:26
地震大丈夫だった?

久しぶりに、揺れたね

そっか!3連休か!

私は明日から仕事です。アポロンとレアと頑張ります。

お天気よさそうだからデートで川に行くのかなぁ?

アポロンとレアはまだ1度も泳いだことがありません

アポロンはデブだから、浮いてくるけど、レアはちょっと天然だから溺れそう
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2011-07-16 12:54:26
こ~んな奇麗な川が1時間圏内に有るなんて
レオくん羨ましい

今度はおもちゃをボール持っていかなきゃね

すっごい暑い日でも川に行くと涼しくて
いいよね~



返信する

コメントを投稿