レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

プールでバカンス♪

2011年07月17日 20時41分50秒 | 日記

 今日はサンタくん、ジュニアくん、アーサちゃんのご家族と涸沼のプールで楽しんで来ました

午前中から沢山のわんちゃんが遊びに来ていてレオは涸沼に着くなりプールへ猛ダッシュでした

 

 

 

何故かお互いにチュッしていました

 

 

 

水があまり好きではないのかな?腰がかなり引けていました

 

 

 

スイスイ~気持ち良さそうです。

 

 

 

レオはピンクのボールを最初だけ遊んで、その後は飽きてしまいサンタくんのボールやジュニアくんのボール、

他のわんちゃんのボールを奪って遊んでいました

 

 

 

泳ぎ疲れて休んでます

 

 

 

サンタくん、泳ぎが上手でとっても可愛いです

 

 

 

ジュニアくん、ボールが大好きでとっても可愛いです

 

 

 

アーサちゃん、ライフジャケット着用で泳いでいてとっても可愛いです

 

 

 

レオはプールの蛇口に顔を突っ込んで、おバカな事をしてました

 

 

 

 夏バテもプールで吹き飛ばすレオにポチッと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-07-17 21:48:57
今日も暑かったですね~。
レオ君はプールで涼しかったかな。
レオパパさんはプールサイドで暑かったでしょ。

*。

返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-07-17 23:38:24
レオ君の蛇口に顔を近づけるの最高だね

プールの中で休憩するのっていいね~
気持ちよさそう

レオ君は色んなボールで遊んで見たいんだね
興味があるっていいことだよ~
うちのさくは全くボールに興味を示しません

これも困ったもんです。
返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-07-17 23:39:28
レオ君の蛇口に顔を近づけるの最高だね

プールの中で休憩するのっていいね~
気持ちよさそう

レオ君は色んなボールで遊んで見たいんだね
興味があるっていいことだよ~
うちのさくは全くボールに興味を示しません

これも困ったもんです。
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-18 07:57:56
ゴン太パパさんへ

コメントありがとうございます

プールの水は地下水の水をくみ上げているみたいなので、
水が冷たくて気持ち良かったですよ~

レオはプールで大はしゃぎして、
泳ぎを十分に楽しんでいました~

レオパパも暑さを忘れてプールサイドで楽しんでいましたので、
自宅に帰って来たら日に焼けて顔と腕が真っ赤でした




返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-18 08:11:41
さくちゃんままさんへ

コメントありがとうございます

レオは蛇口の所で何がしたかったのか
意味不明でしたよ~

プールは徐々に深くなっているので、
手前の浅い場所がレオの休憩スペースみたいです

困った事にレオはすぐ他のわんちゃんのボールを欲しがってしまい
他のボールに目移りして自分のボールには興味が無くなってしまうみたいです

さくちゃんもボール遊び楽しめたら良いですよね
返信する
Unknown (ユー鈴)
2011-07-20 17:45:21
こんにちわ、
やだぁ~レオ君ボールそっちのけで、チュ~に夢中なちゃって

サンタ君可愛いね~チエちゃんみたい、顔の
柄が

アーサちゃんのライフジャケットも可愛いね。

みんな楽しそう~
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-20 19:54:51
ユー鈴ちゃんへ

コメントありがとうございます

レオは飼い主に似て真面目だと思っていたら・・・。
まっ昼間からボール命のレオがラブラブだったよ~

サンタくんとチエちゃん柄が似てるかも~
サンタくん可愛いお顔をしていて、鈴ちゃん癒されるよ~

プールは沢山のゴールデンが遊びに来ていて、
とっても楽しかったです
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2011-07-26 11:52:58
涸沼大盛況だったね

蛇口に顔やってるけど・・・きっとお水が
冷たくて気持ちがいいんだろうな~って

みんなで楽しく泳いでいっぱい楽しめたね
素敵なお友達も出来たみたいで・・・
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-07-26 18:51:40
NEARママセナさんへ

コメントありがとうございます

今年2回目の涸沼で、天気にも恵まれて、
とっても暑い一日でしたがわん達はプールで
気持ち良さそうに楽しんでいました~

涸沼で、リンちゃんファミリーとお会いした時に、
NEARちゃんが今度の土曜日に来るよ~と言われましたが、
仕事で行けなくて残念でした

次回、是非お会いしたいです
返信する

コメントを投稿