レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

雪遊び&ゆらゆら♪

2016年03月06日 11時03分37秒 | 日記

3月5日(土)   今シーズン最後の雪遊びへお出掛けして来ました

場所はドッグランが無料で利用できる「エーデルワイススキーリゾート」さんです。

ドッグランには小さなわんちゃんが遊びに来ていました

レオは着いた早々、ゴロスリを満喫 

 

 

そして、レオがわんちゃんの方へ振り向いたらお互いにチュッ(笑) 

 

 

3月に入りましたが、ゲレンデは雪もありスキーやスノボを楽しんでおられました 

 

 

一方のドッグランは・・・一部、雪が溶けて地肌が見えてます。 

 

 

困った事にレオは雪ばかり食べています 

 

 

そんな中、女の子が雪玉を投げて遊んでくれました 

 

 

 

 

 

 

この日はもう一頭、黒ラブちゃんも遊びに来ていました 

 

 

 

小さいわんちゃんレオが気に入ったようで、一緒についていってます 

長くなりますが、その様子を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は黒ラブの飼い主さんにボールを投げてもらって遊んでいます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はレオとボール遊びをしてドッグランを後にしました。 

 

 

 

 

 

 

 

途中、クレープをゲット

 

 

 

レオにも皮の部分をお裾分け 

 

 

 

次に立ち寄った場所がこちらです。 

 

 

 

 

 

 

吊り橋を歩くと、ゆらゆら揺れてます 

 

 

 

揺れて写真もブレブレに・・・(笑) 

 

 

 

揺れがおさまった瞬間に景色をパチリ

 

 

 

 

 

 

 

レオは高い所に怖がらず、下を覗き込んでいました

 

 

 

 

 

 

 

吊り橋を後にして、時間は午後の2時を回っていましたが、遅めのランチはコンビニ弁当。 

 

 

 

後ろを振り向くとレオがガン見していました 

 

これにてアップが終了です。

レオのブログを見て下さりありがとうございます

 

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-03-06 12:45:58
ほんと~もう雪も終わりになってきてますね!
でもレオ君、楽しめたようで良かった♪
さすが!優しいレオ君!小さなワンコとも遊べるのね(^o^)
まとわりつかれちゃったかな(^_^.)
いつかエンジェルズとも遊んで欲しいなぁ~(#^.^#)☆
ボールを咥えて駆け寄るレオ君が、
子犬ように見えるわ~!私だけかなぁ?
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-03-06 14:26:13
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

今シーズンは雪不足などでスキー場も、
オープンが出来ずドッグランのオープンも心配でしたが、
今年も利用させて頂き楽しめる事が出来ました

小さいワンちゃん、大きいワンちゃんに怖がらず、
黒ラブちゃんにも、まとわりついていましたよ(笑)
レオも最後の方はイライラだったようです

是非、瑚太郎くん陸くんと一緒に遊べたらと思っています
お散歩の時に会うミニチュアダックスちゃんと仲良しなんですよ

レオは顔の周りの白髪が増えて、
シニアの仲間入りですが、
子犬のように見えるのですね
とっても嬉しいです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (sumire024)
2016-03-06 17:00:57
こんにちわ

雪のドッグランでレオくんについてまわってるチビわんこちゃん、
かわいいな~
って、レオくんイライラしてたんかいっっ
黒ラブちゃんもまじって3ワンでボールを追っていくおさしんが
とってもステキですね
返信する
Unknown (しー坊)
2016-03-06 21:02:04
おぉ~♪
地肌が見えてしまったけど
雪遊びには十分ありますね~
ちっこなわんちゃんにまとわりつかれて
なんだかお困りな感じだね(笑)
黒ラブちゃんとボールを追いかけっこして
楽しめたみたいでよかったね~
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-03-06 21:15:00
sumireママしゃんへ

コメントありがとうございます

今シーズン最後の雪遊びを楽しめました

小さいワンちゃん、とっても可愛いですよね。
でも、しつこかったので
レオもイライラしていたようです(笑)

黒ラブちゃん、前回の雪遊びの時もお会いしていたようで、
飼い主さんから言われるまで気付かなかったです(汗)
レオの事を覚えていた事に嬉しい反面、
黒ラブちゃんを忘れていた事に申し訳なかったです。

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-03-06 21:23:38
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

今シーズン最後の雪遊び
雪質もシャーベット状になっていましたが、
それなりに、とっても楽しむ事が出来ました

小さいワンちゃん、とても積極的で、
黒ラブちゃんにも絡んでいましたよ~(笑)
でも、めちゃ可愛かったです

ボールの追いかけっこ、3ワンで追いかける様子が、
見ていてすごく楽しそうでした

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-07 09:24:35
おはようございます。

スキー場での例のゴロスリ、小さい女の子や
小さなワンコが見に来ましたね。
小さなワンコ、黒ラブちゃん、レオ君のみんなで
遊べて良かったね。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-03-07 13:19:50
やっぱりレオ君が子犬に見えるぅ~!
モフモフだからかな♪
レオ君に会ったら~
瑚太郎さんは気付かないふりで~(笑)
陸さんは・・ どうなるかしら?
最近の陸さんはモジモジ君なんです。。
皆。無視のし合いだったりして~(爆)ふふっ
(#^.^#)☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-03-07 18:26:23
里山コウさんへ

こんばんは

遊びに来ていた女の子もレオを怖がらず、
一緒に遊んでもらってレオは嬉しそうでした

ドッグランには多くのワンちゃんはいませんでしたが、
3ワンでボール遊びを楽しめたようです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-03-07 18:36:24
瑚太郎&陸のままさんへ

こんばんは

ありがとうございます
冬の時期のレオは毛が密集していて、
ボーボーですが触ると暖かいです(笑)

もし、瑚太郎くんと陸くんに会ったら、
レオはどういう反応をするか気になります
みんな、気付かない振りかもしれないですよね(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿