レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

北軽井沢へお出掛け♪その3♪

2014年05月14日 20時13分10秒 | 日記

前回「その2」からの続きをお伝え致します

ドッグランで楽しんだ後は、レオがお待ちかねのランチタイム

今回は、レオにもわんちゃんメニューを注文しているので、

今か今かと調理場を見つめています(笑)

 

 

 

レオのランチは「ミートローフ」

 

 

すでにお皿にはありません   テーブルの上でお写真を撮っている隙に食べられちゃいました

 

 

私は「カフェ丼」ボリュームたっぷりでお肉がまいう~でした  ご飯はお肉の下に隠れています(笑)

 

 

そして別腹のデザート「林檎のシフォンケーキ」

 

 

先程レオの注文した「ミートローフ」はこんな感じで速攻完食でした イチゴとケーキを少しあげました。

 

 

ランチを頂いた後、再び放浪の旅

 

 

トコトコと歩いて行きますが・・・いったい何処へ

 

 

周りの景色に同化していてレオを見失いそうです(笑)

 

 

たどり着いた先は小型犬専用のランの入り口でした

 

 

来た道を戻る事に・・・

 

 

何だか不思議そうに見つめていますが理由は分かりません(汗)

 

 

ボールを枕がわりにお昼寝の時間ではなくて、ゴロスリを楽しんでいます

 

 

何も言う事がありません・・・

 

 

展望デッキで景色を堪能中~

 

 

また、こちらでもボールを上から落として楽しんでいます

 

 

ボールを落とした後は、自ら回収に

 

 

またこれが楽しいらしいです(笑)

 

 

そろそろ家に帰る時間が来てしまいましたので「ドッグバケーション」さんを後にしました・・・

今回で北軽井沢でのアップが終了となります。

レオのブログを見て頂きありがとうございました

また、レオとお出掛けを楽しみたいと思います

 

料理を待ちきれず、とてもせっかちなレオに(笑)応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-15 10:43:23
ワンコメニューがあるんですね!
レオ君ったら瞬殺だなんて。。(^_^;)
想像ついちゃうけどね~♪
かなり美味しかったんでしょう!
カフェ丼もボリュームがあって美味しそう☆
こちらにあるドッグランは、あまり広い所が無いので、
レオ君が羨ましぃ(^O^)
我が家も遠出したくなりました。。
凸(*゜▽゜*)
返信する
こんにちは (レア、ポママ)
2014-05-15 14:15:14
レオ君元気そうで何よりです。(*^_^*)
いつも色々連れて行ってもらって幸せだね!
うちはレアがアレルギー体質になってしまい、顔がちょっとブサイクになってしまいました。(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-15 19:53:43
こんばんは。

レオ君の食事を食べるスピードが速いですね~、
ほとんど一口で食べちゃったかな。

今度は随分高いところからボール落とし遊び、
レオ君とってもかわいいです。
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-05-15 20:13:30
瑚太郎&陸のママさんへ

コメントありがとうございます

はいこちらのカフェにはわんちゃんメニューも幾つかあって、
飼い主さんと一緒に食事を楽しむ事も出来ます
レオは一緒どころか一瞬でパクッと食べてしまいますが(笑)
お皿には、インゲンしか残っていませんでした

カフェ丼は人気があって、私の他に4人の方が、
みんなカフェ丼を食べていました。

私の住んでいる地域にも広いドッグランが無いので、
レオと遠出をしつつお出掛けを楽しんでいます

応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-05-15 20:37:55
レア、ポママさんへ

コメントありがとうございます

お久しぶりです
レオは普段ボーっとしていますが
お出掛けになると元気ハツラツです(笑)

ママさんのブログでアポロンちゃん、レアちゃんの登場を、
毎回楽しみに見ています

えーレアちゃん、アレルギーになってしまったのですか?
何か良い治療法が見つかると良いですね

アポロンちゃん、レアちゃん、とっても可愛いですよ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-05-15 20:51:05
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

私も食事は早食いの方なのですが(笑)
レオは更に早く大きく口を開けて、
あっという間に食べてしまいます
レオには味わって食べる事はないようです

展望デッキからのボール落とし・・・
レオが落ちたりしないかヒヤヒヤしながら見ています
寿命が縮む思いです
レオは私の心配をよそに、とっても楽しんでいるようです

応援ありがとうございます
返信する
Unknown (しー坊)
2014-05-15 21:10:48
調理場をガンミしてるレオくん(笑)
催促しなくてお利口さんやね~♪
ミートローフもめちゃ美味しそうだもの!!
あっという間やね^^
カフェ丼もボリュームあってこれまた旨そう~♪
レオくんのマイブームのボール落とし(笑)
デッキの所から落とすなんて・・・
ロングな放浪になるね^m^
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-05-15 21:45:55
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

レオは大人しく待っていたようですが、
私が注文した飲み物が先に来てしまい
もう少しでシビレを切らす所でしたよ(笑)

注文したミートローフ、レオのだと分かるみたいで、
お写真を撮り終えた後は、すでに消えていました
とても美味しかったみたいです

私が頂いたカフェ丼もまいう~でしたよ~
フォークと割り箸、どちらを使うか迷いつつ
割り箸で頂きました

レオがデッキの上に居る自体も冷や冷やでしたが、
さらにボールを落として遊んでいたので
一緒に落ちたりしないか心配でした
私が下でボールを受け止めたかったです(笑)

応援ありがとうございます
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-05-16 12:05:56
ここ2日程、曇り空でしたが、
今日は晴天~♪
お散歩拒否の瑚太郎さんは、
今日は歩いてくれるかな。。。
陸さんとだけ行こうかな。。。
悩み中です(^_^;)
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-16 15:40:38
こんにちは。

今日はもう、汗ばむ一日、こういう時期に
なってくると、涼しい来た軽井沢なんかに
行ってみたくなります。
返信する

コメントを投稿