レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

4歳の誕生日&初めましてのお友達♪

2013年01月20日 19時04分36秒 | 日記

1月20(日)

今日はレオの4歳のお誕生日を無事に迎える事ができました

初めてのお友達に会いに鶴ヶ島ドッグランへ行って来ました

レオと同じ今月の9日に4歳のお誕生日を迎えられた「 ごーるでん!ちょっぱー」ちょっくんです

とっても可愛らしい男の子です

 

レオはいきなり遠慮なしにちょっくんのお股をクンクン失礼ですぞ~(汗)

 

 

11時頃に待ち合わせをしましたが、ドッグランへ到着する前に道路で偶然にも、

ちょっくんママさんとちょっくんの歩く姿を発見途中で、バッタリ行き会いました

しかーし。。。飼い主、気が高ぶりすぎて、ドッグランへ曲がる道を通り過ぎてしまいました(汗) 

 

 

さっそく受付してちょっくんが店員さんにリボンを付けて貰っている隙に。。。レオは、またまたクンクン嗅ぎまくり 

 

 

ちょっくん、可愛いお洋服とっても似合っています

 

 

他のわんちゃんにも、ごあいさつ

 

 

ちょっくんとレオ、距離を保ちつつも少しずつ仲良くなれたら良いなと願う飼い主です

 

 

木の上に何かを発見 

 

 

一生懸命わんわん吠えています。。。(汗) 

 

 

バッグが木にぶら下げてあったので、気になって吠えたのかなぁ~と思っていたら、

そこへバッグの持ち主の方が来てバッグを他へ移動してくれたにもかかわらず、また吠えていました

 

 

今度は逆にクンクンされてます 

 

 

カメラ目線で、とっても可愛いちょっくん

 

 

寝ている写真ではないですよ~今日は起きてますゴロゴロ~楽しんでおります 

 

 

ちょっくんは、ママさんに甘え中~(笑)

 

 

カメラ目線バッチリちょっくんの写真の左隅に。。。おじゃま虫のレオが写りこんでいました

 

 

とっても良い走り~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくんママさんに甘えるレオ

 

 

他の飼い主さんの所でも甘え中~

 

 

こちらは中央にいるのがパピゴルちゃん 

 

 

お2人さんクンクン取り調べ中かな

 

 

 

 

 

こちらはカフェ内の様子です休憩してランチを頂く事に

 

 

ボクはいつもの~。さっそく注文が入りました

 

 

レオのランチです 

 

 

 

 

 

待ちきれないご様子。。。

 

 

ちょっくんはママさんと相談中。 

 

 

こちらをご注文

 

 

カメラ目線で待っています

 

 

 飼い主は、ハンバーグロコモコを注文。

 

 

コラぁ~飼い主のランチまで欲張るレオ。。。(汗)

 

 

ちょっくん、ランチ美味しかったかな 

 

 

ランチの後も少し遊んで、楽しかった時間を振り返りながらドッグランを後にしました。

こちらは、レオのお誕生日ケーキです

 

 

移し替えたらこんな姿に。。。

 

 

でも、とっても美味しそうに食べていました 

 

 

今回、初めましてのちょっくんママさんから、レオのお誕生日プレゼントと、お土産も頂いちゃいました

とっても嬉しかったですありがとうございました

急な私からのお誘いで、お気を使わせてしまい本当にすみません

また次回も、お会い出来る日を楽しみにしております

 

 

隙だらけの飼い主(汗)と狙った獲物は口にする?レオに応援のポチッ(↓クリック)をお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-01-20 22:58:58
こんばんわ^^

レオくん、四才のお誕生日おめでとぅ~~

はじめましてのちょっぱークンと、いい雰囲気に見えますよぉ^^
楽しかったでしょうね~~~

お誕生日のケーキは、、、(@∇@)
けど、味はかわらないですものね
これでいいのだ~~~

ちょっぱークンのママさんからもおいしそうなものや
レオくんの大好きなボールを頂いたのね~
よかったね~

返信する
お誕生日おめでとう~ (さくちゃんまま)
2013-01-21 00:36:04
4歳おめでとう~

今年もた~くさん色んなお友達と遊べたら良いねっ

ケーキが誕生日に間に合って良かったね

さくもケーキは今日届きましたよ

おしいそうなケーキ

プレゼントも嬉しいですよね~
返信する
楽しかったです^^ (ちょっくんママ)
2013-01-21 11:44:08
こんにちは

レオくん、4才のお誕生日おめでとう

昨日は、本当にありがとうございました
さすがパパさん!ブログのUP早いですね~

お互い、マイペースで遊んでいましたが、ああ見えて、ちょっくんレオくんとレオパパさんに会えてかなり楽しかった様です
お家に帰って「今日はレオくんに会えて良かったね」って話しかけたら、しっぽブンブン振ってキュンキュン言ってましたから

レオくんの、つぶらな瞳で見つめられチューされたら、おばちゃん、もうレオくんにメロメロになっちゃいましたよ(爆)

次回も、是非是非誘って下さいね
ちょっくんとすぐに駆けつけますから・・・






返信する
Unknown (里山コウ)
2013-01-21 16:50:59
こんばんは。

はじめましてのお友達チョッパー君と
仲良く遊べて良かったですね。
レオ君バッグを木からはづしてもまだ吠えてますけど
何を吠えているんでしょう。

誕生日のケーキ崩れてしまいましたが味に
変わりは無し、おいしそうに食べています。
飼い主さんのランチ少し味見して見たかったの
でしょう。
返信する
Unknown (しー坊)
2013-01-21 18:30:39
はじめまして~

レオくん 4歳のお誕生日おめでとうございます^^

タイトルの4歳に惹かれてお邪魔しました~
うちにも6歳とレオくんと同級生と言っても
11月生まれの4歳児がおります^^
しかも男のコです。
それだけで親近感を覚えてしましました(笑
またお邪魔させてもらいます^^
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-21 19:02:21
sumireママしゃんへ

レオへお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます

男の子同士なのでちょっくんとラブラブとまではいきませんが(笑)
お2人さん共にドッグランで楽しく遊べたかなと思っています

お誕生日ケーキなのですが。。。(汗)
スプーンを使ってボウルに移し替えようとしたら、
容器が、なかなか頑固でぐちゃぐちゃになってしまいました

ちょっくんママさんからのレオへのお誕生日プレゼントや、
ご家族へどうぞ~と洋菓子まで頂いて、本当に嬉しかったです
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-21 19:27:05
さくちゃんままさんへ

レオへお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます

はい
今年もレオとお出掛け、いっぱいして
たくさんお友達と楽しんでくれたら嬉しいです

お誕生日ケーキ
見た目は悪いですが
ペロペロしながら、しつこく舐めていましたよ~(笑)
レオは毎日ケーキが貰えるんじゃないかと思い込んでいないか。。。
今日は飼い主、ちょっぴり不安でした(汗)

さくちゃんのバースデーケーキ
お誕生日から一日遅れて届いてしまったのですね
19日の当日に届いて欲しかったですよね


返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-21 20:09:18
ちょっくんママさんへ

レオへお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます

こちらこそ、昨日はご一緒させていただく事ができて、
本当に嬉しかったです


レオへのお誕生日プレゼントや家族にまでお土産を頂いて、
本当にありがとうございました
家族で美味しく頂きました

私もレオもちょっくんとドッグランで遊べてとっても楽しかったです
ちょっくんの若いパワーをもらって、
私もちょっぴり若返った気がします(笑)

レオは、若い女性にしかチューしないので、
お若いママさんにチューできて嬉しかったと申しておりますよ~

次回もぜひ、ご一緒させてください
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-21 20:36:50
里山コウさんへ

昨日は、レオへお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます

初めましてのちょっくん、とっても可愛いくて優しい子なんですよ~
私にも身体をスリスリしてくれて、甘えている姿も可愛かったです

レオは最初、木の上のバッグを見て吠えているのかと思いましたら、
バッグでは無くて、木に巻いてあった電飾の球?に吠えていたのかも知れないです(汗)
吠えている原因が、はっきりとは分からなかったです

お誕生日ケーキ台無しですよね
綺麗に移し替えたかったのですが、
上手くいきませんでした(涙)

ランチ、私がカメラに気を取られている間に、
もう少しでレオに食べられそうになる所でした(汗)

返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-21 21:10:23
しー坊さんへ

初めまして

レオへお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます

しー坊さんのブログ、さっそく拝見いたしました
シルクくん、フレールくん、
とっても可愛いお子さんですね

フレールくんとレオは同じ4歳なのですね~
私も親近感を覚えて、とっても嬉しいです
フレールくん、早く良くなると良いですね

レオ共々、宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿