レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

北軽井沢へ雪遊び♪

2015年11月30日 20時08分56秒 | 日記

11月29日(日)   昨日のアップの続きをお伝えいたします

着いた先は「ドッグバケーション」さん。

ドッグランで雪遊びが出来るかな~と期待していましたが、雪がない様子。。。。

 

 

 

受付を済ませてランに入るも、やはり雪が残っておらずでした

 

 

気を取り直してまずはゴロスリから

 

 

レオのボールに夢中になっている隙に、おしりをクンクン

 

 

アジリティの方へと向かいます

 

 

レオはフラフラと、さまよっています(笑)

 

 

 

 

 

嬉しいことに、アジリティがある場所は雪が残っていました

 

 

雪の上でのゴロスリも嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

お股も全開

 

 

太い丸太の上からボール転がし

 

 

ボールが転がっているのを確認して

 

 

ひょいと身軽に飛び乗りボールを追いかけます

 

 

 

 

 

そして、ドヤ顔のレオ(笑)

 

 

たまには、こんな事も。。。

 

 

 

 

 

後ろ足が引っかかっているようです

 

 

ボール転がしを終えて、次もボール転がし なぜか下を見つめているので、下からのアングルをカメラでパチリ

 

 

かなりのブサイクイケメンかも(笑)

 

 

あれっ?なぜか遊び方が違うような。。。

 

 

じつは、この体勢で雪をパクパク

 

 

言う事を聞かず夢中で食べていました(汗)

 

 

ドッグランで遊んだ後は、ランチタイム

 

 

レオのミートローフを撮影している隙にパクッと一口で食べちゃいました

 

 

私はいつもの、フレンチパンケーキを頂きました

 

 

食後のデザートも美味しかったです この後はドッグバケーションさんを後にしました

これにてアップが終了となります。

レオのブログにお付き合い頂きありがとうございます

 

レオに応援のポチお願い致します


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2015-11-30 21:21:47
えっーーーーーー\(◎o◎)/
すごく期待していた積雪・・・
まさかこんなに少ないとは驚き!!
でもアジの方には雪がありゴロすりを満喫でき
レオくん楽しそう~♪
一人遊びのボールコロガしも覚えてて
たまには足もつっかかるわさ(笑)
そんなことお構いなくだね(*^^)v
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-11-30 22:18:24
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

しー坊さん、まだ11月ですから(笑)
雪のシーズンはこれからですよ~
でも、期待はずれでしたが

ゴロスリもボール遊もいっぱい楽しんで、
とっても満足だったようです

展望デッキでのボール転がしもしていましたが、
今回は割愛させていただきました(笑)
ボールも転がせそうな所を探して、
今回も、一人遊びを満喫できたようでした

いつも応援ありがとうございます
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-01 00:20:50
そっか~!やっぱり少し早かったかな~!
でもでも、雪遊びは出来たよね♪
丸太で遊ぶ、レオ君のオチリに萌え萌えです(^o^)
あんよまで可愛い~!
雪食べの姿まで。。何これ萌え~なんですけど~
お腹は大丈夫だったかな(^o^)
今回のレオ君は、お茶目さ全開~!
雪が嬉しかったんでしょうね(#^.^#) ☆ ふふっ
返信する
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-12-01 01:39:41
北軽井沢へ『お出かけでしたか~。
さぞかし雪が積もってるかと思ったら予想外の少ない雪。
うっすらと積もってる程度だったんですね。
でも雪の上でゴロゴロすりすり~。
相当汚れちゃったのでは?
楽しそうな表情。
とってもかわいらしいです~^^。
返信する
Unknown (しー坊)
2015-12-01 18:41:43
今年はよく働いたから控除の枠突破(爆)
呑気にしていたら調整できない額で・・・
来年はもっと休みが増えるわ\(^o^)/
税金の為に働きました(笑)
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-01 18:47:36
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

ドッグランは雪が思っていたほど無かったので、
がっかりでしたが
レオはとっても喜んでいたので良かったです

ママさん、レオのお尻に萌えだったのですね
私は遠目に、レオは何やっているんだかって感じでしたよ(笑)

困った事に、雪をガリガリ食べちゃうんです
お腹が下痢にならないか心配でしたが、
大丈夫そうでした
でも、おしっこの量は多かったです(汗)

また、雪遊びに連れて行ってあげたいです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-01 19:13:38
モモのパパさんへ

コメントありがとうございます

北軽井沢は、まだ雪の量は少なくて残念でしたが、
これからに期待したいです

雪の上でのゴロスリ、とっても嬉しそうに、
何度もスリスリしていましたが
意外と汚れずに済みましたよ~

レオは大好きなボールで一人楽しんでいました
常にボールは肌身離さずですが(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-12-01 19:22:20
しー坊さんへ

こんばんは

今年はいっぱい働いたのですね。
お疲れ様です
本当に税金ばっかり引かれて、
国は集めた税金を好き勝手遣って。。。ですよね
来年も、お国の為に納めて下さいね(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-12-02 10:23:45
昨日は、富士山の5合目まで出掛けて来ました♪
途中、白糸の滝の看板を見て、
同じ景色を見たのかな~って!
レオ君とパパさんを思い浮かべましたよ(^o^)
時間が無くて寄れなかったけれど、
今度は行ってみたいなぁ~(#^.^#) ☆

返信する
Unknown (みゆ)
2015-12-02 19:21:21
こんばんは☆

ドッグバケーションのドックランは木が沢山あって自然!って感じで良いですね

雪遊びが出来て良かったですね
ドヤ顔のレオくんや、下からのアングルの顔が面白くて可愛いです

たぷたぷがいいですよね私もピノの下からアルグルを見てよく笑ってます(笑)
返信する

コメントを投稿