レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

涸沼ドッグラン♪

2012年07月16日 19時46分54秒 | 日記

7月16日(月)海の日

今日も暑くなる予報でしたので、午前中のうちから涸沼ドッグランへお出掛けしました

一般道と北関東道を利用して片道約2時間のコースです。

途中、サービスエリアで休憩しているとお子様を連れた男性のかたから、うちはラブを飼っているんですよ~と

話かけられ、少しの間わんこトークをしました。犬を飼っている同士、お話ができるのも嬉しいです

ドッグランには11時過ぎに到着。駐車場がほぼ満員御礼(大入り)状態でした。

早速受付を済ませてプールへ直行です←実際もこんな感じでプールのある場所へレオに引きずられました

プールは沢山のわんちゃんが気持ち良さそうに泳いでいます

 

そこにセントバーナードがいて、大きさにビックリ

レオは、いきなり絡まれてご挨拶をしていました

 

 

 日中はとっても暑かったので、レオもプールを満喫しています

 

 

大好きなボール を咥えて楽しそう~ でも、レオのボールでは無く、ちゃっかり自分の物にしています

隣で泳いでいるゴールデンがボール返せ~と訴えてます

 

 

 

前足のお手手が水かきみたい(笑)

 

 

 

後ろから忍び寄る黒い影レオ必死に楽しそうに泳いでいます。

 

 

 

チョットお顔が引きつっているようにも見えます。

 

 

 

オヨダも一緒に水しぶきとなって飼い主へ直撃です

 

 

レオ~何してんの~?  なにやら真剣な眼差し  またうんPかな(汗) 

 

 

 お手手を合わせてわんちゃんにオモチャを取られない様に祈っていました

 

 

 とってもラブラブな飼い主さんとわんちゃん

 

 

 2人仲良くボールの取り合い中(笑)

 

 

同じ濃い茶色の毛で分からなくなりました

 

 

  

生で見るセントバーナードのデカさに思わず、ひるんでしまった飼い主とレオに応援のポチッお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-16 23:43:31
こんばんわ~~~^^

わぁ~

いいとこへ行ってきましたね~~~

レオくん、いいないいな~羨ましい~~

気持ちよさそうに泳いでる~~いいわぁ~

五枚目の写真、セントバーナードちゃんにロックオンされちゃって(笑
ウケた~~(笑

楽しかったね~ よかったね^^



返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-17 18:53:00
sumireママさんへ

コメントありがとうございます

今年初のプールへ行って来ましたよ~
レオが気持ち良さそうに泳いでいる姿に、
飼い主はプールサイドで眺めているだけだったので
とっても羨ましかったです~

セントバーナード迫力ありましたよ~
でも側で見ると、とっても優しそうなお顔で憎めない感じがしました
ママさん、プールお勧めですよ

今、雷がゴロゴロ鳴っています。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-17 19:44:34
こんばんわ^^

ね~~、、プール行きたい。。

けど、ウチの2ワン、社会性がなくてね~~~

不安で~~~

レオくん、上手に遊べていいなぁ

梅雨明けしちゃいましたね~ヾ(≧д≦)ノ



返信する
Unknown (NEARママセナ)
2012-07-17 20:29:22
涸沼賑わってましたねー
セントバーナードにもひるまずにわが道で
遊んでるレオくん
でもちょっとお顔が(笑)

いつか一緒に涸沼でお目にかかれると
いいなーと思ってます
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-17 20:34:49
こんばんは

うちのレオも不安な所は沢山ありますが
飼い主がしっかり見ていれば大丈夫だと思いますよ~

マリーちゃんにも安心なミニミニプールもありますし、
ルビーちゃんの泳いでいる姿を見てみたいです~

はい、梅雨が明けて、レオと涼みに出掛ける機会が増えそうです
涼しさを求めて、何処へ出掛けようかと悩み中です
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-17 20:58:09
NEARママセナさんへ

コメントありがとうございます

涸沼に着く手前で、新たな駐車場が道路沿いの右手にあって、
そこに車が数台止まっていたので、もしかして満杯かなと思いつつ
涸沼へ到着して一番下の駐車場に止める事ができてホッとしました

レオはビビリなのでセントバーナードには余り近づかず、
何気に距離をとっていました(笑)

約一年ぶりの涸沼でしたが、沢山の人やわんちゃんで賑わっていましたよ~
NEARちゃん、居るかな~とひそかに期待しちゃいました
ぜひ、NEARちゃんとお会いできる日を楽しみにしています

返信する
こんばんは~ (さくちゃんまま)
2012-07-17 22:24:41
レオパパさん
わはは~レオ君も人のボールで遊んでいたんですね
その頃鹿児島のさくも同じ様な事してたんですね

さくのボールもあったんですよ
でも、自分のボールでは遊ばないんです(笑)

プール良いですね~
ラブラブな後ろ姿、いつも私達は自分が写真を撮る方なので、なかなk自分のは無いですよね~

レオパパさんいつか私が2人の後ろ姿撮ってあげますからね~いつかねっ

365の写真ですけど、今年のは登録が少なかったのか届かなかったですよね?

家だけでしたか?
届いてないの
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-17 23:23:52
さくちゃんままさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよ~
レオは他のわんちゃんのボールを見ると目移りして欲しがってしまいます
特にピーピー音の鳴るボールにめっちゃ反応するので、
ボールを買ってあげるとスグに壊されて、
音がピーピー鳴らなくなってしまいます

さくちゃんも他のボールが気になって、自分のでは遊ばないんですね

ままさん、後ろ姿の写真撮って下さいね
プールのシーズンが終わる前に(笑)待ってますよ~

365カレンダーはゴールデンの登録が全部埋まらなかったので
今年のカレンダーが販売されなかったんですよ~。とっても残念です

今年は動物病院で貰ったカレンダーを使っています(笑)

来年の365カレンダーは登録が全部埋まって、
完成して欲しいですよね

返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-18 21:21:50
こんばんわ~^^

暑さ、ちょっとしのぎやすくなるようですね~

明日も千葉の予想気温は28度とか、、、

聞き間違い、見間違いかしら

書いてて自信なくなってきたぁ、、

アルツ進行ちゅう~~バタっ

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-18 22:27:55
こんばんは

明日の栃木の最高気温は32℃です~
日中は曇りの予報ですが、気温は上がるみたいです。

昨夜は雨でレオと涼みに行けませんでしたが、
今夜は涼みに行って蚊に刺されてしまいました
虫除けスプレーは必需品ですね

ママさん、何かあったのですか?

返信する

コメントを投稿