レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

まだですか?

2014年10月01日 17時52分49秒 | 日記

前回の「リッチフィールド」さんからの続きをお伝えします

ドッグランで遊んだ後は、お楽しみにしているランチタイム 

レオは早速入り口のドアの前でスタンバイ中 

 

 

 

テラス席は満席でしたので、店内で頂きました。 

 

 

メニュを見ながら選んでいるとレオは、すでに決まっていたようで・・・

こないだカフェで食べたワンバーグが忘れられないようです 

 

 

わんこメニューの中から、ワンバーグを探してみたのですが残念ながらありませんでした 

 

 

他のわんこメニューを注文しましたが、知らずに待っています 

 

 

私が注文した「もちグラタン」サラダ・ドリンク・ケーキ付きセットが先に来てしまいました(笑)

中にお餅が入っていて、とってもまいうーでした 

 

 

レオの注文した物はまだ来ないので先に頂いちゃいました

 

 

レオがウマウマを待っている間に私は食べ終わってしまいレオはとても口数が少なかったです(笑)

 

 

そして、やっと来ましたよ~わんこメニューにあったスイートポテトです 

 

 

大きさは小さかったですが 

 

  

大きくお口を開ける事なく、サイズに合わせてパクッと食べていました(笑) 

 

 

最後に、デザートのチーズケーキレオにもアイスを少しお裾分け  

 

 

ランチの後は再びドッグランへ 

 

  

前回の記事で、レオの背後でボールを見ていたわんちゃんは帰ってしまい、再びボール遊びを再開

 

 

嬉しそうにボールを咥えて立ち上がり、私の所へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元まで持って来ずに手前に落としてボールを投げて~の要求繰り返し遊んでました。 

 

 

ラン内には柴犬ちゃんもいたのですが、大きいわんちゃんが苦手なようで、レオから遠ざかっていました(笑) 

 

 

ボールが、いびつな形に 

 

 

たくさん走ってレオは、とっても満足でした

 

 

これにて「リッチフィールド」さんでの記事が終了となります。 

レオのブログにお付き合い頂きありがとうございます 

 

ランチメニューに大盛りを期待しているレオに(笑)応援のポチお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2014-10-01 19:50:55
こんばんは。

すいません、応援だけです。
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-10-01 19:59:23
素敵なカフェですね~^^)
もちグラタン美味しそう~♪
レオ君のウマウマが後だったなんて想定外でしたね(笑)
ドッグランではボールでいっぱい遊べてよかったね~\(^o^)/
やっぱりレトリバーはボールがなくちゃね(^_-)-☆
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-10-01 21:46:26
里山コウさんへ

こんばんは

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-10-01 22:02:37
らんのままさんへ

コメントありがとうございます

店内はとても明るくて、ゆっくり落ち着ける場所でした
テラス席も良さそうな感じでしたよ~。

もちグラタン、初めて食べましたが美味しく頂けました
慌てて食べて、お餅を喉に詰まらせそうになりましたが(笑)

レオのランチ、てっきり最初に来るのかなと思っていたのですが、
私の方が先に来て、デザートが来る前にレオのが運ばれて来ました
レオの催促が激しかったですが(笑)

ランでは途中でボール遊びを中断する場面もありましたが・・・
とっても楽しめたようです
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-10-02 10:39:34
あら。。
ワンバーグって1番人気がありそうなんですけどね(^_^;)
でも、ポテトも美味しそうです!
今回気になるのは、もちグラタン~♪
グラタンに餅って良い案です!今度作ってみよ~っと(^O^)
うふふっ
レオ君、今度は楽しめたようですね♪
良かった~
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-10-02 17:20:30
こんばんは。

中に餅の入っているグラタンがおいしそうですね、
でもなかなかレオ君のうまうまが来ませんでしたね、
ようやく来たレオ君の注文のスイートポテト、
レオ君の奥地には少し小さすぎましたね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-10-02 19:29:33
瑚太郎&陸のママさんへ

コメントありがとうございます

今回、初めて訪れたカフェでしたが、
メニューにワンバーグが無くて残念でしたよ~

注文したスイートポテト、
瑚太郎くん、陸くんにはちょうど良いサイズかも
レオの鼻息で転がっていきそうな感じでしたよ(笑)

初めて食べた「もちグラタン」チーズとお餅がダブルで伸びるので、
食べるのに手こずりましたが
お味はとってもまいう~でしたよ

是非ママさんも作ってみて下さい

はいランでボール遊びを楽しめたようです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-10-02 19:53:02
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

初めて頂いた「もちグラタン」
お餅は、お正月以来、久しぶりに食べましたが、
チーズとの相性もバッチリでとても美味しかったです

レオの注文したランチ、他ですと真っ先に来るのですが、
遅いな~と思いつつも私は黙々と食べていました

スイートポテトのサイズが小さかったので、
指まで噛まれる事もなかったです
レオもポテトが小さすぎて見失っていました(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (みゆ)
2014-10-02 20:45:54
ランチもデザートも美味しそうだし景色も綺麗だし良い所ですね!
私も行きたいです♪

いつ行けるだろうか…(^^;

カフェはいつもドキドキです。ピノは吠えたりたまにテーブルに足ついて立ってしまうんです(--;)
レオくんはお利口さんですね!

返信する
Unknown (しー坊)
2014-10-02 21:11:07
暖炉があって素敵なカフェじゃないですか\(^o^)/
グラタンも美味しそう!!
でも食べ終わってもレオくんのうまうまが出てこないなんて
そりゃ口数も減るわね(笑)
待ってる甲斐があって大きいかと思えば・・・
レオくんの食べっぷりで美味しさがわかったわ~
良かったね^^
返信する

コメントを投稿