レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

久々のドッグラン♪その1♪

2016年12月20日 20時20分06秒 | 日記

12月20日(火)

今日は会社をサボり有給休暇で休みを取ったのでドッグランへお出掛けして来ました

今回のレオは、おNEWのお洋服とリードを着用

似合っているか微妙ですが(笑)私からのクリスマスプレゼントです

 

 

 

到着した先は「わんダフルネイチャービレッジ」です

 

 

そうこちらには2回ほど来ているのでレオも覚えていたようでした 

 

 

さっそく園内へと入り、まずは全犬種のドッグランへ

 

 

お写真がボケボケですがボールの催促

 

 

せっかちなのでボールを出すまで私にしつこく付きまといます (汗)

 

 

ボールを渡せば後は勝手に遊んでます(笑)  あっ、ボール投げの催促はありますが・・・。

 

 

まずは準備体操から 

 

 

まだ他に誰もおらず貸し切りの中で伸び伸びと。。。 

 

 

途中、ボール投げの催促がありしばらく遊んだ後は、また一人遊び 

 

 

今度は遊具で一人ボール落とし 

 

 

上からボールを落として 

 

 

自分で拾いに行くの繰り返し(笑) 

 

 

まだ、誰も来ません。平日だからかな? 

 

 

次は、中・大型犬エリアへ移動 

 

 

 なぜか隅っこにいるレオですが気温が上がって暑くなってきたので日陰で休憩タイム。

 

 

そして、向かいのベンチへと場所移動 

 

 

カメラをズームするとしばらく動きそうにありません(笑) 

 

 

 

今度は木の陰で休憩してました 

 

 

 

一応、日陰にはなってました(笑) 

 

 

 

そして、もうすぐ12時になるのでランチへと向かいます 

 

 

  

今回はレストランのテラス席でランチを頂きました 

 

今回はここまでです。

レオのブログを見て下さりありがとうございます 

 

レオに応援のポチお願い致します 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリーママ)
2016-12-20 21:37:11
レオくん、お洋服とっても似合ってますよ
ピンクが似合う男子ってカッコイイよ

わんダフルネイチャービレッジ、気になっているのですが、ベリーはまだ行ったことがありません。
是非、行ってみたいです。
平日はお友だちがいなくてちょって寂しいかな?

「もうすぐ年末年始のお休み!」と思いながら、忙しく働いている私です
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-20 22:32:18
ベリーママさんへ

コメントありがとうございます

お洋服、そう言って頂けてとても嬉しいです
ありがとうございます

今回で3度目のわんダフルネイチャービレッジですが、
とても気に行っています
ドッグランの数が多いのとランチも美味しいのでおすすめです
でも、ワンちゃんメニューが無いのが残念なところです

前回は週末に訪れていたので沢山のお友達がいましたが、
今回は誰もおらず休みかと思っちゃいました
午後からはお友達も来て楽しめました

ママさん、お仕事頑張って下さい

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (しー坊)
2016-12-20 22:41:22
あらまー!!
お近くだったら襲撃してあげたのに残念だわ(爆)
私も今日から二連休です~♪
プレゼントのお洋服やリードよく似合ってるよん~
レオくんも嬉しそうやんね♪
平日ってだけでわんこがいないなんて!!
レオパパさん早すぎたのではないですか?
ランチは何食べたのかな?
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-20 22:55:37
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

えーお誘いすれば良かった
しー坊さんでしたら行動範囲の距離ですよね~
東京に一泊お泊まりで(笑)

お洋服、そう言って頂けてとても嬉しいです
ありがとうございます

今日は到着した時に誰もおらずビックリでしたよ
駐車場では白バイ隊が練習してました(笑)
午後からはお友達も来て楽しめました

ランチとっても美味しかったですよ~
何食べたかはまだ内緒ですが

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-12-21 09:12:04
おはようございます。

ワンダフルネイチャービレッジさんは以前
見せていただいた、屋根つきのドッグランが
あるランですね。

周りの環境が自然の中でレオ君思い切り
準備体操、気持ち良さそうですね。
どの写真もレオ君のお顔がうれしそうです。
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-12-21 17:18:30
レオ君、お洋服似合ってるわよ~♪
カワユスです(^o^)
やっぱり平日は空いてるんですね。。
ちょっぴり寂しいけど、貸し切りの方が嬉しいかな!
レオ君良い笑顔~
ランチの想像でもしていたのかな(#^.^#)☆
ふふっ
返信する
Unknown (しー坊)
2016-12-21 18:37:01
今日はオトモダチに雨だからとドタキャンされたおかげで
母とオトモダチのお店に行き
また散財してきてしまった^^:
パパしゃんには内緒でカードの支払いしとかないと(笑)

きっとランチに+スイーツがついてるはず~♪
正解だったらレオパパさん、東京でお泊まりして
東海地方にお越しを(笑)
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-21 20:34:17
里山コウさんへ

コメントありがとうございます

はい屋根付きドッグランのある場所です。
今回は平日だったせいか誰もおらず
週末に訪れた時の賑やかさとの違いを感じてしまいました

レオも貸し切りの中で存分に遊んで楽しんでいました
ただ、芝生が湿っていたので少し泥んこになっちゃいましたが(汗)

気温が上がるにつれ活動も鈍くなり
日陰を求めて移動ばかりでした(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-21 20:43:28
瑚太郎&陸のままさんへ

コメントありがとうございます

お洋服、そう言って頂けてとても嬉しいです
ありがとうございます

本当に平日は誰もおらずで、
てっきり休みかと焦っちゃいました

やはり、お友達が来ていた方が楽しいかもです
ママさんの言う通り、レオはランチを心待ちにしていたようで、
柵越しからレストランを見てましたよ(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-12-21 20:51:32
しー坊さんへ

コメントありがとうございます

今日はお母様とお食事へ行かれたのですね
奮発して豪華な食事をされたのかな?

さすがしー坊さん、ランチをお見通しですね
スイーツも食べました(笑)
是非、しー坊さん宅で一泊お願いします。
支払いはカードで

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿