月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

旅立ちの時、冬皿とはよく言ったものだ兄貴!!

2012年12月25日 20時26分15秒 | 日記
時々無性に聞きたくなる歌

でも、、PVは皿が行きたいトコに行って好き勝手してる感が否めない。
ステージで直立不動でちあきなおみみたいに歌ってて欲しいです。綺麗なべべ着て。


新曲らしいニャンコ手があざとくてたまらん!!

次回曲の予告編も嬉しいね!

今年最後の曲はコレです。リスト「愛の夢」なんちゅう、恥ずかしいタイトルなんだあ!!!


私の大好きなピアニスト ヒースイアソンが弾いてて好きになった曲です。
今回は辻井さんバージョンでお届けです。
もしもピアノが弾けたなら、この曲を一番に弾きたいです。あと「乙女の祈り」

色々あったけど楽しく生きました!
皆様も体にはくれぐれも気をつけて年末年始をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿