月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

やわらか戦車食玩さ!

2006年10月10日 18時41分36秒 | 日記
  


八戸のイトヨーで発見!!

東北に進出してくるなんて思ってもいなかったから、
なんとなく足をはこんだ食玩売り場で「やわらか戦車」を見つけた時は
凄い嬉しかったです!!

姉と自分一つずつ選んだら
姉はストラップ私はクリーナー付きのが当たりました。
全8種の中ではクリーナー付きが一番良い品だとおもっていたから
嬉しさもヒトシオでしたにゃ!!

第2弾とかも出そうだから今度は猫とかリーマン風なやわ達が欲しいです。

短いがただ見せびらかしたかっただけだから退却~~


 今日のお菓子
   暴君ハバネロ        わりと楽しく食べれます。11月は新作出ます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネトーネマザー酵母で作っ... | トップ | カレーマヨのソーセージパン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックオーライ人生 (ぼる子)
2006-10-15 22:42:21
似てるなあ自分に。似すぎて苦笑・・

可愛いけど自分を忘れてたまには前向きに進もうよと突っ込みたくなるんだが?



でも見つけた君に乾杯
返信する
そおいえば (あきもと)
2006-10-16 18:27:17
指先でつつかれたらそっこから腐る~~♪

ような貴女・・・

やわらか姉者だね!!

3日に一度は仔猫にさらわれるんやで~~(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事