月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

初キュウリの味は懐かしい味だね!

2007年07月09日 17時30分58秒 | 食道

人生初のキュウリ育成!!
長さは割り箸ほど太さは4センチちかくありました~~

断面ショーはこうです
種の部分以外は白くて透明感はないけど、
食べたらみずみずしかったよ!!

味は庭畑のわりにはふつうに食べれた。
昔キュウリな味がしたっす!
今の野菜って味がはっきりしてない
ぼんやり味だから自家製の野菜は
けっこうワイルドな味だよねえ~

麦味噌つけて食べました。
後続隊が2~3個生ってたので
もう少したのしめそうです。

今年はミニトマトが沢山取れそうな




これ、クワの実
見た事無い人、聞いた事も無い人
なんたって、食べた事の無い人!!いますよね~
 

黒くなったが熟した甘いクワの実です
赤いのは熟する手前のものだよ~~
小さいつぶつぶの集合体でラズベリーちっく。

食べ過ぎるとお腹壊すそうです。
あと舌が赤紫になっちゃうよ(笑)
食べたのがバレバレってね!

この葉っぱをカイコさん達が食べるのかな?



ニコニコ動画見れる人はここから見てね笑っちゃいます!声のコラージュを堪能してみてね!
(クリックしてね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足掛け4年で咲いたカラー | トップ | 旅立ちの抜け殻~詩人だな俺!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食道」カテゴリの最新記事