月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

ももイチゴ!!

2008年03月17日 19時52分31秒 | 食道

静岡おねいさんのくれた「ももいちご」
丸くて甘くて、香りの豊かなイチゴです。桃のように丸い形の
美味しいイチゴでした~
ありがとうおねいさん!!イチゴ大好きなんだよう!!!


こちらは久々に米粉アンパン作ってみた


焼きムラが多いです・・・メーカーさんソコントコ強化してほしいよ・・・


ちゃーくん、大根の葉っぱくわえるvvv


ちょっと、おおすまし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでもらえたならいいが (@ぼる子)
2008-03-17 21:40:56
おもったより小さかったかな・・紅ほっぺの方がよかったかな。
イチゴは4月末くらいまでお買い得なのでまたおりをみて送るね。ウナギの方がいい?
返信する
生ものは (あきもと)
2008-03-18 23:41:09
汁が出るから・・・・(笑)
うなぎは食べませんから!!わざとか?わざとなのか??
返信する

コメントを投稿