月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

恋の鬼クルミ伝説その2

2008年10月16日 22時30分33秒 | 日記

クルミ割りのハサミ通販で買った!
送料込み2300円っす!


下が受け皿みたいに広くなってて、胡桃を置けるよ

フライパンで5分煎ると真ん中が割れる
そこにハサミを入れると楽に割れるの。

こんな感じに真っ二つ

にゃんこも興奮!!

70個を「ブラッディーマンディー」を見ながら割ったさ!

けっこう実が取れたよ!!



札幌在住のイトコから巷で人気のコレもらった

チョコみたいに口の中で溶けました。
もともとキャラメルはアレなので
じゃがポックルのがいいな~と本音で勝負の
あきもととおねいさんだった・・・・

でも今度は「チャンドラ」(青森市の豪華な喫茶室)でも売ってたから
買って比べて見ようと思うよ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の鬼クルミ伝説 | トップ | 饅頭とワタシ達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンドラ (@ぼる子)
2008-10-17 23:41:20
なんか韓国系の名前みたいね。
来年帰れたら、また連れて行ってね。こんどこそケーキセット食べたいなあ~
ダイエットしてるのに、罪なブログだな
返信する
反対だとドラチャン (あきもと)
2008-10-18 00:37:54
今度はリクエストしてみたいなあの
ピアノマンに。
ちょっと萌えですね!!

サツマイモ収穫はもう少し待つわ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事