愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月28日 梅雨の中休みだった

2020年06月28日 20時45分07秒 | 日記
今日は予報通り、晴れたり曇ったりで雨の心配はありませんでした。

気温27℃で蒸し暑さは無く、日陰では過ごしやすい体感でした。
のべ10人程来場で賑やかでした。


YAMA本さん電動クラブ



IKE田さん電動クラブ



SAWA村さん電動スケール機 3枚ペラです。


初飛行成功でした。



YAMA崎さん エンジン機
初飛行でエレベーターがフラッターをおこしてあわや墜落でしたが、草むらに不時着で機体は無事回収出来ました。ヒヤリでした。



MA鍋さん プロペラを変えてテスト中です。



東側お助けエリアのヒバリが無事に巣立って飛ぶ練習をしてました。
左上に1羽飛んでますが、ヒナ3羽と親も飛んでるのを確認出来ました。
良かったです(⌒∇⌒)



TAMA井さん 久しぶりのBINGO。です。
1フライト目は指慣らしで、回数重ねる度によく飛んでました。



今日もBINGO。を飛ばしました。
昨日より風が強めでしたが、風対応しながらの良い練習が出来ましたが、ゴルフボールとナイフエッジ切り替しが今だ鬼門です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報を信じてはいけない... | トップ | 7月の予定 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事