愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

3月27日(日)の飛行場 風が強めだった。芝刈りの予定も

2022年03月27日 20時40分20秒 | 日記
昨日は春の嵐でしたが、今日はスッキリ晴れて、20℃もありますが、南寄りの風が強めでした。

日中は後ろ寄りの強風でした。


先週は雪化粧だった石鎚山の雪が解けてました。



延べ10人以上来場で賑やかでした。



TAMA井さん BINGO。です。



止まり木のてっぺんに小鳥が止まってます。


後ろ姿ですが、先週と同じホオジロみたいです。
川原の草むらからキジ太郎の鳴き声も聞こえてましたが、まだ姿は見せずです。



風の合間にシナジー君

やはり4時過ぎると風が穏やかになって来ます。
居残り最終フライト前のBINGO。です。

MRC芝刈りのお知らせ
芝刈り好きのクラブ員さんから芝刈りまだせんの?と質問がありましたが、雑草がまだ伸びてないので、4/3(日)では早すぎの感です。
今のところ、4/10(日)に実施の予定です。
確定しましたらお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人航空機登録申請の続き | トップ | 4月2日(土) 寒かった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事