愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月25日(土)雨が止まんかった

2022年06月25日 18時51分15秒 | 日記
今週は愛媛も梅雨が明けてないのにお日様ガンガンで猛暑でした。
特に昨日は36℃超えで無茶苦茶でした。
で、今日は
昼から止む予報だったので、飛行場へ出動する準備をしてたんですが、止むどころか昼からは竜巻注意情報が出るほどの雨になってしまいました。
結局夕方まで降ってました。
雨のお陰で少しだけ涼しくはなりましたね。

そんなんで、出動は諦めて機体整備をしてました。

NEO STAGEにベントラルフィン(胴体下部の白いの)を付けてみました。
ヨー軸の安定向上が目的ですが、どうなりますかね。
ドーサルフィンの分も含めて大きめです(^^)
BINGO。では安定が良くなったので期待してます。

それと、
6/23(木)にIKE田さんから画像が届いてました。

いつものメンバーさんで賑やかだったそうですが
やっぱり猛暑だったみたいです。
データありがとうございました。

明日こそは、雨があがりそうです。
普通に出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20(月)滑走路の芝刈りを実施 | トップ | 6月26日(日)天気回復で暑くな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事