愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月26日(日)天気回復で暑くなった

2022年06月26日 21時10分07秒 | 日記
朝には雨が上がりましたが、日が照ると32℃超えで暑くなりましたが、猛暑にはなりませんでした。

パラソルの下では何とか過ごせました。





月曜日に滑走路を刈ってもらったので、離着陸時助かりました。
感謝です。



プロペラカバーにトンボがとまりました。
夏です。


石鎚山方面、夏の雲がモクモクでした。


風が収まったのでシナジー君でもP23を飛ばします。
この機体素直に良く飛びます。
お気に入りです(^^)
おまけ
UE田事務局さんがMRCニュース第1号を作成して飛行場で配布してもらいました。

総会の報告、新体制役員さんの紹介、先週のスケール機審査員講習会の報告等、6ページの力作です。
今日来れなかった会員さんには郵送になります。
ご期待下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)雨が止まんかった | トップ | 7月2日(土)雨降りそうで降ら... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事