愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

3月21日 連休2日目 春爛漫だった

2020年03月21日 20時50分56秒 | 日記
快晴、気温19℃、左後ろの風が強めでしたが、昼すぎからは収まって、桜が咲く頃の気候で防寒着は不要でした。

春爛漫の駐機場





TAKA市会長機 絶好調です。


IKE田さん 高速グライダー


TAMA井さん新作機お披露目です。
まずは撮影会から


カシオペア製 電動ECLIPSE
流線形でカッコ良いです。


初飛行はアップトリム入れまくりでしたが無事に飛びました。
重心位置が前過ぎのようで動力リポ移動で対応でした。


今日も一人居残りでした。
風が穏やかだと気持ち良く飛ばせます。


日没近くまで電動クラブCLIK21も飛ばして、撤収しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 春分の日の飛行場 | トップ | 3月22日 連休最終日 穏やか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事