愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

10月22日(土) ホームグランドは落ち着きますね

2022年10月22日 20時05分00秒 | 日記
ほぼ2週間ぶりのMRC飛行場です。
高知の大会は修行モードで全力で楽しんだので、終わってしまたら腑抜け状態でリハビリが必要ですが、参加出来て良かったです。

ちょっと少な目の来場者でした。
雑草が少し赤くなりかけてます。
季節が早足で進んでます。



TAMA井さん 高知疲れでリハビリのグライダーです。
大会はいつも同行してもらって助手をしてもらって助かっています。
また来年も一緒に行きましょう。



先週までBINGO。ばかり飛ばしたので、少し休んでもらって、久しぶりにネオステージを飛ばしました。
設定からやり直し状態ですが、のんびりゆったり飛ばせるのでホームグランドは有難いです。


こちらも久しぶりの電動クラブ シナジー君
高知が終わるまで飛ばすのはお預けでした。
日没で遠くの街灯が点いてますが、上空はまだ見えるのでまだ飛ばせます。

明日ものんびりムードで出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRC Friendly Meeting 2022 ... | トップ | 10月23日(日)秋晴れで大賑わ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事