愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

8月28日(日) 珍しい東の風だった

2022年08月28日 20時32分17秒 | 日記
晴れ、31℃超えですが、昨日と同じくカラットしてるので日陰では秋の気配でした。

のべ10人以上来場で賑やかでした。


SAWA村さんエンジン調整中



FUJI川さん、ガソリンエンジンのブレークイン中
載せる機体はまだ無いそうです(・・;)



OH野さん 新作機のパイパーカブですが、ペコちゃんで無く、外人さんのパイロットが乗ってました。 
ペコちゃん号と呼べんなるのでちょっと寂しいですね。
今日はエンジン調整だけでした。



今日のメインエベントは
MA鍋さんの新規F3A機 ファンタジスタ
前オーナーさんのNAMEが入ってますが、ご愛敬です😊


強風なんか関係無く飛ばします。
調子良さそうで何よりでした。



TAMA井さん 今日は珍しい東風なので、西側まで機体を移動させて離陸です。


MRCでブームになっているキャリーカー
これはTAMA井さんの新型です。
機体以外の道具類を乗せて運びます。



今日もBINGO。を飛ばしましたが、珍しい東風だったので良い練習が出来ました。

南海上で台風11号が発生して週中頃に西日本に接近するみたいです。
今週末は飛行場全体の草刈りがあるしで影響最小限でお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(土)滑走路の芝刈りを... | トップ | 9月3日(土)雷様がゴロゴロだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事