愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

3月5日(日) 今日も春の陽気

2023年03月06日 19時15分15秒 | 日記
快晴、16℃で温かく花粉がすごい、日中は南風が強めに吹いて滑走路上は乱流で着陸が危険でしたが、3時過ぎると次第に収まりました。

賑やかな駐機場  



I藤さんエンジン機アキュラシー 
F3Aエンジン機が飛ぶのを久しぶりに見た気がします。
エンジン好調を続けるのは至難の業です。



いつもの皆さん



SAWA村さん エンジン機パイパー



MA鍋さん 土日連チャンですが、今日のフライトは若干控えめでした。



KADO屋さん



TAMA井さん 飛ばし慣れたBINGO。で指慣らしです。
いよいよ来週位? に次期FXのお披露目かもです。




人なつっこいツグミが来場




藪の中でウグイスが囀りの練習をしてます。
まだホーホケキョとは鳴けません。



今日はBINGO。を飛ばしました。
夕方になると凪になったので待ってて正解でした。


シナジー君も良く飛びます。

天気のサイクルが良いみたいで、来週も天気大丈夫そうです。
楽しみです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(土)暖かくなると花粉... | トップ | 3月11日(土)快晴、初夏の陽気... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事