愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

KRCフレンドリーミーティング前日の練習日

2016年11月12日 18時03分43秒 | お気に入り集
昼前に現地着。前日だというのに、いっぱい来てガンガン練習してます。










メジャーな方がいっぱいです。



夕方、KRCメンバーさんがロープ張りやライン引きで明日の準備をしてました。





T井さんと自分も練習飛行させてもらいました。




懇親会の様子

尊敬するKRC顧問吉岡さんの隣に座らせて頂きました。緊張です。
40年近く前に新居浜RCクラブ発足記念飛行会にデモ飛行で来て頂き、ウルサマジョールの素晴らしいフライトに感動して、スタントを初めて以来、ご迷惑でしょうが師と仰いでいます。


KRC会長クロベーさんとは20年ぶりです。 K藤直さん幹事ご苦労様でした。料理マジで美味しかったです。


今治RCのM部さんとも20年ぶりです。 T内さんは遠路石川から来られたそうです。



スマホのカメラなので手ぶれしてました。すみません・・
この後、広島のY塚夫婦も到着しました。
楽しいひとときでした。

PS:
この日、T井さんは初対面の吉岡さんからタマちゃんのニックネームを付けてもらいました。
ちなみにK藤直さんはコンちゃん、自分はマルちゃんと呼んでもらってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から高知RCさんに行きます。 | トップ | 高知結果 »

コメントを投稿

お気に入り集」カテゴリの最新記事