愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

一安心だった。

2019年06月24日 19時05分02秒 | ひとりごと
先週日曜~2日間ブログの更新(新聞の配達と言われてるそうです・・)が無かったので、何かあったのでは??と心配して頂いた読者の方々がいらしたそうで、申し訳ありませんでした。
しがないブログを愛読して頂いて有難うございます。お礼申し上げます。

今回は日曜の朝に体調が悪いので、ひょっとしてと思い、体温を測った事で出動停止になりました。
当日の飛行場では、自分が欠勤するという情報で、「鬼のかく乱」と話題になってたそうです^^)
健康には気を付けているつもりですが、寄る年波には勝てませんね。
労わりながらぼちばち頑張るしかありません。

話は続きますが、今日は検診の日でした。
それも、人生初めての胃内視鏡です。
怖くて、心配で、どうしょうと思ってたのですが、看護婦さんに優しくしてもらって(おやじぃ~)
無事に乗り越える事が出来ました。
結果は、異常無しとの事でホッと一安心しています。
去年脳のMRIも撮ったし、しばらくはRCもブログも続けて行けそうです。

編集長1人で頑張ってますので、新聞の配達が滞る事もありますが、今後共ご愛読の程、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 梅雨入りが遅れてい... | トップ | 飛行可能範囲(こまどり姉妹) »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事