愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

1月21日 強風だった

2018年01月21日 20時00分00秒 | 日記
晴~うす曇り、気温10℃超えでも北寄りの風が強く吹きました。
機体を風に正対させて駐機します。


I藤さん 電動アポロ70です。 早仕舞いでした。

S岡さん アキュラシーDZ185CDIです。


Y本さん I田さん仲良し電動クラブです。
I田さん胴体の修理は完了してましたが、ラダーサーボが動かないトラブルでした。

M本さん アポロ120DZ115CDIですが飛ばさずでした。


T井さん アリエスDZ200CDI 満を持してデビューです。
エンジン慣らしも順調に終わって、風が強くなる前に甘めで飛行させて、驚きのパワーでお気に入りです。

アシュラーDZ200CDI
組み立ててから強風になったので、結局フライト出来ずでした。昨日飛ばしといて良かったです。
プレクサスして片付けました。

AO野さんが飛行場の近くを通ったので寄ってくれました。
差し入れ有難うございました。 次回は機体を持って来て下さい。また一緒に飛ばしましょう。

明日から全国的に天気が荒れるみたいです。
こまどり姉妹です・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日 春が来た?? | トップ | You Tubeに動画を投稿しました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事