愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

2月23日 風が強めでスギ花粉がいっぱい飛んでた

2020年02月23日 21時20分51秒 | 日記
快晴、気温12℃、左後ろの風が強めで着陸が危険でしたが、3時以降は穏やかになりました。

心配してた黄砂はそれほでもありませんが、スギ花粉がいっぱい飛んでるのでくしゃみが出まくりでした。


いつものメンバーさんで賑やかでした。
喫茶YAMAMOTOが開店です。
今日もご馳走になりました。感謝です。


下流の二輪公園で走行会をやってたので見て来ました。
爆音でガンガン走るのを見てると、最近は、RC機が電動化で静かになったなと実感しました。






UE田さん オスモス OS72α 満を持してエンジン始動
好調に飛びました。


SAWA村さん双発機の離陸
飛行はエレベーターが定まらないのでハラハラドキドキでしたが無事に着陸しました。


TAMA井さん BINGO。


今日も美人さんのジョウビタキが来てました。
もう春だから、そろそろ実家に帰るんでしょうかね?


夕方まで飛ばしてリポ使い切りで撤収しました。
夕暮れが遅くなって6時頃まで飛ばせるようになってました。
明日は風が穏やかになるそうです。
普通に出動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC-Factory Clik 21 製作開始 | トップ | 2月24日 振替休日 花粉が飛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事