愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

今日から師走 坊ちゃんランラン開催の件

2021年12月01日 19時08分00秒 | 日記
今年もあと1か月ですね。
愛媛も冬らしくなって、明日は今季最低気温になるみたいです。
皆さん風邪などひかないようにご自愛ください。

さて、
去年は新型コロナの影響で開催出来無かった、恒例の坊ちゃんランランランが今年はコロナが落ち着いてるので今週末に開催されます。


いつものコースで、飛行場南側の自転車道と土手道路を通ります。
当日は、多くのランナーが通りますので、ランナーがいなくなるまでRC機の飛行は自粛下さい。
小型電動クラブは飛行場より北側を飛ばすのは問題無いと思います。

ご協力お願いします。

2019年12月7日開催だった、坊ちゃんランランランの画像です。





飛行機飛ばして~(^▽^)
ヒヨコ隊が懐かしいです。


今年はどんな仮装がありますかね。
応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(日)快晴だった | トップ | 12月4日(土)坊ちゃんランラン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事