愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

8月21日(日)暑いけど大賑わいの飛行場

2022年08月21日 20時46分17秒 | 日記
雨は朝に上がって、曇り~午後は晴れになりました。
お日様ガンガンになったので昨日より暑くなりました。

大賑わいの駐機場(^^)



UE田さんミュゼットとシナジー




前側UE田さんのシナジーゴールドVer、後ろは自分のピンクVer
素直に良く飛びます。
後、ブルーVerが3機程増えそうです。



こちらはF3A機。



MA鍋さんの飛行中、後ろから優しく肩を抱いて・・・😍 
いえいえ! 
パターン練習は肩を動かさずに首だけを動かすように!!
と、FUJI川安全指導委員長さんが指導中でした😁


IKE田さんとUE田さん 仲良く同時飛行。



SAWA村さん パイパーカブの着陸
飛ばし慣れて調子良く飛んでました。



YAMA本さん アラジン改(胴体を延長だそうです) 好調に飛んでました。



先週紹介したペコちゃん号運搬カーに続いて、
FUJI川さんのキャリーカー。
MRCでは荷物運搬用にブーム到来です。



TAMA井さん 今日はBINGO。でP23の練習です。



今日もBINGO。と夕方凪でシナジー君も飛ばして昨日より少し早めに撤収しました。
 
昨日は少しだけ秋の気配を感じましたが、今日は厳しい残暑でした。
キジ太郎は避暑で山に帰ったのか、鳴き声が聞こえなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(土)まだまだ暑いな飛... | トップ | 8月27日(土)滑走路の芝刈りを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事