愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

最強寒波 桁違いの飛翔!

2018年01月26日 19時33分10秒 | 日記
A野さん、J.Yamamotoさん、コメント頂き有難うございます。
エンジンは調子いいんですが、指が付いて行きません。

桁違いの飛翔!
大口径プロペラが使用できます。
トルクフルな上昇と強大ななブレーキのAPC21x10.5、21.5x10.5等が適しています。

とYSのHPに載ってます。
パワーに負けないように修行するしかないですね。

今週は寒波で気温が上がりませんでしたが、幸い雪は降りませんでした。
明日は冬型が緩んで来て、昼からは穏やかになるみたいです。

出動します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tubeに動画を投稿しました。 | トップ | 1月27日 冬らしい寒さだった。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事