愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

スマホが壊れた

2022年12月18日 17時30分07秒 | 日記
昨日から調子が悪かったのですが、今朝ブログを見てたらフリーズしてしまい、再起動でも復帰しないので、ショップに行ったら修理不能で、機種変更して下さいとの事なので仕方なく手続きでした。

日曜日で混んでて待たされるし、データ移動にも時間掛かって半日仕事になってしまいました。

せっかくの休日ですが、寒波襲来でRCは諦めてましたが、シナジー君の制作続きをしょうと思ってたのに、出来ませんでした😢


おまけ
寒風山の駐車場

朝は車がいっぱい止まってましたが、皆さん帰ったみたいです。



気温-12.1℃
極寒です。

来週は飛行場に出動せんとせっかく覚えかけのP25を忘れてしまいます。
冬将軍様よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R/C FACTORY SYNRGY(シナジー... | トップ | R/C FACTORY SYNRGY(シナジー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事