快晴、左後ろからの風4~5mで、気温35℃まだまだ猛暑です。
7月17日以来、日照り続きで飛行場全体がカラカラで草が枯れてしまってます。
草刈りはしばらくしなくても大丈夫そうです。
M鍋さん、ミトス 125で熱心にアドバンスを練習してたんですが、暑さでスティックがパニくってしまい河原に墜落してしまいました。残念ながら機首部が大破でした。
スピンナーが変形してます。リポもやばそう・・
次期戦闘機で練習再開して下さい。
O澤さんミトス30Eでスポーツマンを練習です。
飛行場の見晴らしが良くなって離着陸が見やすくなりました。
T井さん 電動グライダーです。
先週モーターがモンゲーパワーでプラ製の折りペラが割れて吹っ飛んでしまったので、カーボンペラになってました。
実機エアロスバルが頭上を通過です。
日陰用に移植した楠の葉っぱが枯れかけてるので水を汲んできてあげました。
アリエスDZ175CDIを飛ばしました。
この暑さでもオーバーヒートすることもなくエンジン機体とも好調ですが集中力が続きません。
1フライト、P17を左右1回が限界でした。
VENUSは気軽に飛ばせます。
強風用ですが、猛暑用にもなります。
明日は、エンジン機は無理しないで、電動クラブになりそうです。
7月17日以来、日照り続きで飛行場全体がカラカラで草が枯れてしまってます。
草刈りはしばらくしなくても大丈夫そうです。
M鍋さん、ミトス 125で熱心にアドバンスを練習してたんですが、暑さでスティックがパニくってしまい河原に墜落してしまいました。残念ながら機首部が大破でした。
スピンナーが変形してます。リポもやばそう・・
次期戦闘機で練習再開して下さい。
O澤さんミトス30Eでスポーツマンを練習です。
飛行場の見晴らしが良くなって離着陸が見やすくなりました。
T井さん 電動グライダーです。
先週モーターがモンゲーパワーでプラ製の折りペラが割れて吹っ飛んでしまったので、カーボンペラになってました。
実機エアロスバルが頭上を通過です。
日陰用に移植した楠の葉っぱが枯れかけてるので水を汲んできてあげました。
アリエスDZ175CDIを飛ばしました。
この暑さでもオーバーヒートすることもなくエンジン機体とも好調ですが集中力が続きません。
1フライト、P17を左右1回が限界でした。
VENUSは気軽に飛ばせます。
強風用ですが、猛暑用にもなります。
明日は、エンジン機は無理しないで、電動クラブになりそうです。