河原でほっと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パステル画展

2017-05-14 21:10:47 | アート・街歩き

2077.513 雨後晴れ

またまた樋〇さんの作品が入選したので、丸〇さんと二人で 展覧会が催されている

大阪市立美術館に行ってきました。前回と同様250人余りの作品がずらりと並んでいるので

展示場は圧巻です。題名は〝魔法にかけられた王女〟シュールな作風は、苦労して手に入れた

額縁も相まってひときわ輝いているように思えたのは我々だけでしょうか?作者がとても

親しい知人のものであるというだけで嬉しいもです。

寂しげな目は何をなにを語ろうとしているのだろう?作者は展示場で忙しくしていたから聞けず仕舞いだったので

今度ゆっくり聞いてみよう。

 バックが我らゴ~隠居さんの作品だよ

次の作品楽しみです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴー隠居パステルマン)
2017-05-15 18:37:35
 遠い所「魔法にかけられた王女」の為に来ていただき有難うございました。
当日は知人友人が重なり、あまり話もできませんでしたが、田○さんがポロット云った「この絵は時間が止まっている」に我が意を得たりと非常に感激しました。
返信する
間違ってなくて良かった (水先案内犬保護者)
2017-05-15 21:01:09
某会社の社長さんから、思ったことを直ぐ口に出さないようにと時々注意されるのですが・・・良かったです。 頭で考えるのが苦手なので感性で喋ってしまいます。間違ってたら教えてくださいね。
返信する
自撮り (丸yama)
2017-05-16 14:33:01
王女様と3人上手く収まって  うれしそうでしょう
さすがスマホ世代・僕のデジカメでは3人入りきらんかった。
返信する
Unknown (もと。)
2017-08-07 18:55:43
T中さんと兄弟みたいですね(小声)
返信する

コメントを投稿