2014.3.24 春の兆し
2月1日からピーチの関空~松山線が開設されたので一度乗ってみようと、パソコンで
予約するのだが途中から次の画面に進めない、電話で問い合わせしたくても電話番号が
何処にも書いていない!30分ほど悪戦苦闘して結局いつものANAに変更 こちらは
電話で対応してくれるから楽だ。仕事の関係でもメーカーに問い合わせができないことが
よくある、慣れたらどうってことないことだろうけど便利なようで不便で不親切だ。
いつ頃からか知らないがマイレージカードを持っていると搭乗券はいらない。カードを
かざすだけである。そのカードが曲者で、帰りの松山空港の搭乗口でいくらかざしても
エラーが出てゲートが開かない。戸惑っているとグランドスタッフに「お客様 それは
ポンタカードでございます」と笑われてしまった。衰えた我が目も曲者である 情けない。
それにしても瞬時にポンタカードと見ぬくとは・・・・
恐るべしグランドスタッフ(25・6歳の女性) たぶん本人も同じカード持っているに違いない。
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パースはMOTOさんにバリュー価格でお願いしました。
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2月上旬着工 工期3か月の突貫だが今のところ順調だ。
工事の監督さんはレクサスやベンツのショールームなどメジャーな商業施設を
手掛けてきたベテランだけに話が早い(勝手にやってしまっているところもあるけど)
引き渡しまであと1か月余り 乞うご期待!
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こないだ図面書いてたいたとと思ったら、もう外観が出来上がったような写真。
ほんと、びっくりした、
それに引き替え老人ホームはまだまだ道のりは遠い。
遠方までポンタカード持ってお疲れ様です
完成が待ち遠しいですねぇ
私事ですが 余裕があれば
完成時にパースと同じ方向から 写真撮ってもらえると助かります~