・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

2024/09/14

2024年09月14日 07時50分02秒 | 鮎釣り
さて
今週もホームです!
慣れって怖いですね〜
片道250km
隣町のような気がしてきた(笑)
でもね
ココから帰った夜は
もう来週はヤメとこ!
って
毎回思てるけど(爆)
今日は最高釣果狙いで
頑張るで!
自分にプレッシャーをかけときます^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (かわうお)
2024-09-15 10:28:38
釣果、目標達成ですね。
今日、日刊スポーツに情報出てました。
まあ、結果はお宿の掲示板で知ってはいましたけど(笑)
余談ですが、私は事情でこの1か月近く
おとりにすら、触れられずにおります(苦笑)
返信する
どないしたんですか? (どんチャン)
2024-09-15 22:17:38
かわうおさん、こんばんは。

ナンとか場所に恵まれました^^

毎週行事のように、いや使命のように行かれてたのに・・・
お盆休みから更新されてませんからどうしたのかと思ってました
更新楽しみにしてます^^
返信する

コメントを投稿