・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

結局、降らんだ・・・

2018年06月10日 22時48分16秒 | 渓流 トラウト

午前中から降りだすという昨夜の予報でしたが

夕方までこれといった雨は降らず・・・

行っときゃヨカッタ(泣)

パームス エゲリアネイティブパフォーマンス ESNC-83MH

ルアー 5-18g

ライン 5-12lb

物色しだした頃は

天龍レイズ RZ85MH-BCを買おうと思ってたけど

財布に優しいパームスを選択

バス釣りをしてた頃はヤシの木マークが何故か好きでした^^

けど

どういう訳か今までパームス製品を買った事はナシ

クワトロとかムッチャ欲しかった^^

 

本日

楽しみなデビュー予定の筈が

雨がコワくて出撃出来ず・・・

これだけ硬くて長いベイトロッドは振った事が無いので

まともに投げれるかチョッピリ不安(笑)

 

今現在、小降り

この感じなら日置川のダム放水も免れそうで一安心^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿