・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

大阪Fショー、お疲れ様でした!

2017年02月05日 20時31分28秒 | その他

皆さ~~ん、

プチ遊友会のオフ会?

無事?

久し振りの再会、お変わり無く楽しかったです!

変わってたといえば

マァ君の身長がかなり伸びた事

だいぶっつぁ~んとO氏は今年の夏には追い抜かれることでしょう

 

 

結局、私がしっかり見たのはシマノの鮎竿、鬼太郎のちゃんちゃんこだけ(汗)

後はこれといって今回は食付く物はナシでした

気になってたトリプルフォースの早瀬はかなり真剣に触りまくってきました

感触は毎度のごとく

う~~~ん、よう分からん・・・

それでも

やっぱり欲しいと思ったのはライトスペシャル(爆)

もうチョットだけグリップを太くしてくれないかな

と、毎回触る度に思ってる私でした(汗)

 

それと、

今年もだいぶっつぁ~んにお昼ご飯と食後のコーヒーをゴチになりました

毎回、ありがとうございます

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎は銭になりまっせぇ! (副会長)
2017-02-06 11:18:03
こんにちは。

昨日はご苦労様でした。
私も特別、これって物はありませんでした。
M田のおっちゃん、言うてる事がバラバラで、S田さん軌道修正に一生懸命やったね。

帰りは助手席で楽々やと思ってたら、まあ~がウトウト運転で、話しかけに疲れましたわ。
返信する
放送禁止用語連発? (どんチャン)
2017-02-06 17:37:02
副会長さん、お疲れさまでした。

ホントおもろいオッチャンですね^^
サービス精神旺盛なのは良いけど、普通なら言ってはいけない完全アウトな事も笑いながら言ってましたね(汗)
下手したら尿検査でっせ(笑)
困ったS田さんの汗のかきようを見て更に笑ってしまいました!

あの方も、まあ~さんでしたか!
でもアッチのマァ君とは違い、私達と一緒でもう背は伸びないでしょうね^^

Fショーで竿を触ってたら、早くもアユモードになって来ましたわ!
返信する
Fショー一度行かないと (しげ)
2017-02-06 20:50:31
 Fショーは、残念ながら一度も行ったことがありません;;結構、ブログとかしておられる方が、言っておられる話をしておられるので、興味はあるんですがw
 今シーズンは、久々に、新車で軽ですがいけそうです。ガリバーの査定をしてみたんですが、思ったよりつかなかったんで、販売店で、一発提示に乗ってしまいました。安全装備が、ついただけで、見かけも変わらず、ただHからSに変わりました。
返信する
来年は是非! (どんチャン)
2017-02-06 21:50:44
しげさん、こんばんは。

私も7年ほど前にパジェロミニを査定に出したら3万だって(爆)
んで息子が7年乗った後、年明けに下取りに出したら5万でした!
ちなみにメーカーはMからSです

Fショーも年に一度だから行こうと思うのでして、2回も3回もあったら私も行かないと思います。
私の連れは10年ほど前に一度行って、「もう行かんでもエエわ」と言ってました。
釣具屋でぶらぶらするのが好きな人なら良いかもね。
そんな事より釣り場で竿を出しとった方がエエワ!と、いう人は合わないかも・・・
それでも是非来年は一度行ってみて下さいよ!
きっと楽しいと思いますよ!
返信する
Fショー一度行かないと (しげ)
2017-02-06 22:30:15
ですね~。来年は、一度いけるよう考えてみますw車の交渉は、自分でいうのもなんですが、鮎にかけるほどの、粘りが、さっぱりでません;;ガリバーの提示額聞いていたんですが、車屋さんの提示額で、変に納得してしまって、新竿買えたかも;;
返信する
同じく・・・ (どんチャン)
2017-02-06 23:09:45
しげさん、私もですよ。

鮎釣りなら動かずしつこく粘りますが、車屋での交渉は最初に欲しいオプション付けるだけ付けて値段を出してもらったら、私から「○○○円にしてくれたら買う!」と言います。
それでダメなら買うのを止めます。
OKならそれ以上の交渉は一切しないで買います。
自分が納得して買うのだからイイんじゃ無いでしょうか^^

新竿、私も欲しい・・・
返信する
スイッチオン! (たかたか)
2017-02-07 19:12:33
こんばんは。
遠いところお疲れ様でした。
皆さんの顔を見て完全に鮎モードになりました。
DVD観て、仕掛け考えて…
解禁日はまだまだ先ですが今シーズンもよろしくです(^^)v
返信する
パイルダーオン! (どんチャン)
2017-02-07 20:14:39
たかたかさん、お疲れさまでした。

まさしく私もそのクチで、各メーカサイト等のアユ釣り動画を検索しまくってチェック、更に今日仕事帰ってから仕掛け作りの準備を始めましたぁ~~

今年も楽しく!よろしく!
返信する

コメントを投稿